月曜に医学英語テストを受けて、午後は爆睡。
火曜は一日オフと決めて、なんもせんと家でずーっとPS3をやっていた。
ファイナルファンタジー13に今更ながらはまり込んでしまい、夜に本屋に攻略本を買いにまで行く。
水曜もゆっくり寝坊して起きてカーテン開けたら快晴ではないか!
サンルームからコーヒー片手にぼやっと風景を見ていて、徐々に遠くに目をやっていったら雪を被った山々が…
あっ!行こう!
ということで、急遽スキー場に。
午後4時半にあがって、6時に家について、風呂で汗を流して、午後7時から茶道部の稽古。
木曜も調子にのって朝から晩までスキー!
金曜は筋肉痛。2限に授業があったので、しっかり出席して、病院の職員食堂で昼飯して帰宅。
帰宅途中にニトリに寄って机を買う。
そしてゲーム。
土曜、つまり今日は、スキー場は混雑しているからやめて、ゴルフ練習場に行ってパコーンとな。
午後はゲーム。
FF13をエンディングまで終えた。
話の内容が複雑でわかりなくかったが、画像の美しさに感動したね。
さすがにお腹空いて、モスバーガーが食べたくなって行っちゃった。
野菜サウザンバーガーを初めて食べたが、グッドだったよ。
夜は、なんとなく解剖の教科書を読書。

さて、また平日になったら滑り倒すぞ!