更新停滞気味で申し訳なかとです。


本日もめいいっぱいのスケジュールであったとです。

疲労困憊で、ヘトヘトになっとっとです。


まず、朝6時半に元気に起床。

カーテン開けて天気を眺めてヨシ!!


ということで、スキー場へレッツラゴー!!!

朝8時のリフト開始から11時半まで、平日ガラガラを満喫。

本当は1日中滑っていたいのだが、なんせ午後から授業が・・・


11時半にあがって、あわてて着替えて、大学へブブーーン。


図書館におきっぱにしてあった荷物を回収しつつ、洗顔やら歯磨きやら…


で、午後1時からは、神経解剖学の組織実習。

顕微鏡で脳の切片のプレパを見て観察。

それを色鉛筆でスケッチするとです。


これが、スーパーエキセントリックに面倒くしゃい!!

わしゃ、ツカレタビー!!!


結局、夜9時になっても、半分以上の人が未完成というアリサマ。

わしゃも、未完成になったとです。


で、20人ほどで、夜ご飯を食いに行ったとです。

ラーメン屋で、チャーシュ麺の大盛りと、半ライス。

カロリー過多な気もしますが、朝からうごきっぱだし、昼食ってないし、OKでしょう。


で、夜11時半に、大学に戻ってきて、図書館にこもろうとしましたが、無理やった。

もうヘットヘット。


エグゾースティッドです。


で、フーテンコロリンと帰宅して、あたたかい玄米茶をずずずっとやって、ホッコリしています。


静岡県人たるもの、やっぱり、お茶やわねーー。


にしても、午後が座学ならともかくとして。

午後が実習の時は、午前のスキーはきっついねーー。


それが今日得た教訓どすえ~~。



冷蔵庫に、白ワインがキーンとなっているのを発見!!

風呂上りに、チチチっと飲んじゃおうっかな――。


白ワイン!!!!

いいねーーーー!!!!



あーーー、よく運動して、よく勉強して、友達みんなでわいわいだべって、家でワインでキュットする!!


うん、有意義な一日だったわい!!