水曜午後の解剖学は、原則的に実習ではなく、座学形式の講義。

実習は疲れるので、座学がうれしく感じます。

また、時間通りに午後の授業が終わるのも、とてもハッピーです。


よって、授業終了後、すぐに美容室に行って参りました。

引っ越して、こちらの地で、はじめて行く美容室。

どこにしようかと迷いましたが、結局伺ったのは、モッズヘア!


いいねーー!!!

すごく広くて、洗練されていて、接客はポライトでした。

また、洗髪なども丁寧この上ない!!!

OH! カムフッタブル!!!


本当にうっとりと眠くなってしまって、こっくりこっくりしていましたね。



本日は、カラー&カットでお願いしました。

カラーは、今までのトーンのままにして、ややアッシュ系にシフトしました。

それが、スタイリストさんのリコメンドだったので、それをアクセプトしてみました。


出来上がりを確認して、すごくいいかんじでカラーが入って、サティスファイです!!




そのあと、例によって、毎日何かしらの部活をしておりまして、本日は、茶道部です!!!

ほんでもって、そのまま図書館にて、月曜日の微生物学試験関係の情報収集。


それで、友達と、おもろいことして遊ぼう!と、ワクワクするお話をしてきました。



やっぱりね、楽しいことしなくちゃだめだよね。



自分は、今、毎日がすごく充実している。

そして、楽しいし、疲れます。


でも、毎日多くの友達と会って、たくさんお話して、多くの新しい知識を学び、一歩一歩確実に、医師に向けて歩みを進めています!!



みんなとともに、あと4年半。

みんなで一緒に医師になりたいですね!!!

かけがえのない、優秀で、素敵な同級生です!!