主人紹介♡出会い〜婚約の間のプチ遠距離恋愛 | アラフォー女子がLv.100になるまでの道のり〜丁寧で、充実した日々をすごす。夫婦生活、仕事、投資、趣味、健康などなど〜

アラフォー女子がLv.100になるまでの道のり〜丁寧で、充実した日々をすごす。夫婦生活、仕事、投資、趣味、健康などなど〜


アラフォー女子(会社員/会社経営)が、収入の柱を増やして
理想の生活を手に入れるまでのストーリーを公開中!!


▶︎▶︎2018年5月・初出版◀︎◀︎
「現代プリンセス式♡副業成功レッスン」
カナリアコミュニケーションズ様より絶賛発売中!!

毎日読者登録頂いております照れ
ありがとうございますドキドキ
今年の目標読者様300人超えたら
感謝祭したいと思いますクラッカー
ドキドキお金大好き夫婦の自己紹介ドキドキ
▶︎アラサー妻♡まどか
▶︎8コ歳上主人♡あだ名募集中‼︎

ドキドキ人気記事ドキドキ
▶︎ふるさと納税シリーズ
納税先からのお礼の品をUPしています♡
質より量で家計を助けてくれてます‼︎

▶︎断捨離祭りシリーズ
人気ブロガーぱる子さんの企画を継続実施‼︎
ココロときめくモノに囲まれるお部屋作り中♡

今日は最近、惚れなおした主人の紹介をさせてくださいドキドキ

私と主人の出会いは、私の前職の訪問先。
営業WOMANとお客様という関係でした!!
※当時勤めていた会社の社長が寛大かつ、私の幸せを一番に考えてくれた結果、お付き合いする事になりました。


実は主人が初カレです
24歳目前で初めてのおつきあい

女子校育ちだったので、男性との関わりに慣れてなくて、どうしていのやらあせるあせる


付き合う前に、空港デートに連れて行ってもらいましたドキドキ

車で送迎
車のドア開けてくれたり
お土産まで買ってくれたり
お姫様になった気分でしたラブ

{9E5A8F6D-917B-4571-8CBE-0D0AA6B541FF}



その後もメールや電話を繰り返し…
プチ遠距離(車で90分くらい)だったので、デートの日を決めるのも一苦労DASH!
休日も
主人→水曜日と日曜日
私→平日1日
という感じでしたので、仕事終わってからご飯食べに行くとかなかったですショボーン

しかも主人の会社は朝が早く繁忙期は6時頃には出勤してたと思いますポーン

いくら会える時が少なくても
告白は絶対に男性から!!
メールや電話じゃなくて直接言って欲しいドキドキ
という願いがあったので、「ちゃんと告白してくれなきゃ、付き合わない‼︎」とか言ってました滝汗←どんだけの自信家(笑)


記念すべきお付き合いが始まったのは、神戸音譜
告白の時に、ちょっと早いけどってサプライズでお誕生日プレゼントもくれましたプレゼント
私が持っている数少ないアクセサリーは全て主人からのプレゼントです指輪

{FB51C902-A637-4600-8A8C-C43320904C17}


付き合うって決めた時から、結婚すると決めていましたが…
初日から、実家訪問滝汗
深刻に考えてなくてなかったので、普通にお邪魔して主人のお母さんの手料理頂いて、お茶するというなんともビックリな初訪問になりましたびっくり

当時主人は30過ぎてたので、ご両親からお見合いの話などもあり、めんどくさかったのと安心させてあげたかったんだと思いますひらめき電球

そこからは、順調にお付き合いを重ねて婚約させて頂きましたドキドキ


私のことを一番に考えてくれて
お姫様扱いしてくれた主人にもある変化が…

次回に続きます〜




理想の彼氏と出逢うポイント

私は、24年間彼氏がいなかった訳ですが…
付き合うのに絶対に外せない5つのポイントがありました!!

私のことを一番に考えてくれる
ヒールを履いた自分より背が高い(私は160cmです)
歳上だけど、年の差は9歳上まで
タバコを吸わない
ギャンブルしない

私にとってはとっても大事なポイントでしたひらめき電球

どんな方と付き合いたいのか
どんな人と一緒にいると自分らしくいられるか
どんな時間を一緒に過ごしたいか

こんな人がいいなぁって理想を書き出すといいなぁと思います‼︎
少女漫画やドラマに出てくるような彼でOKです‼︎
夢や目標を叶えるのと一緒で、より明確にイメージできると、本当に素敵な方が現れちゃいますおねがい

例えば、松潤と付き合いたい!
じゃなくて、
松潤のどんなところがいいのか?を書き出すのがポイントです音譜
目がクリクリっとしてる
細マッチョ
などなど…

どんな人がいいのか考えてみてくださいねウインク

東京周辺にお住みの方は、私の憧れのみうさんの恋愛セミナーが11/19にありますよドキドキ
残席わずかですが、まだあるみたいなので、興味ある方はお問合せしてみてくださいね♡
理想の彼氏をGetするために、ずっと愛してもらえるような自分でいるためのエッセンスがいっぱいですよ!!




素敵な彼に出会うために、自分磨き

私は、社会人になって1社目の前職で勤めてた1年6カ月人生最大のモテ期でしたアップアップ

告白されることも、男性との2人で遊びに行くこともありました口笛

その時の私は
今より16kgは痩せてた
ばっちりメイク
髪も染めて、ネイルもばっちり

というような、外見は可愛らしかったんですドキドキ
※今では面影もありませんので、主人には結婚詐欺だと言われてます(笑)

外見だけがすべてじゃありません真顔
彼氏が自分のことを一番に考えてくれるように、相手に喜んでもらうための自分磨きも大切だなぁ〜と思いました照れ

{0D587E0D-CE78-4625-AE8C-42D24B042298}




残席5名さま♡11/20ヨシミストの会@岡山開催‼︎

♡お給料+αの強い味方♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
人気No1‼︎ おこづかいサイト‼︎
通算3万円以上のおこづかいGet♡

♡♡♡
{D1C37541-21C4-4666-87CF-02B55779425C}
300円分のポイントもらえます♡断捨離品で25万円突破‼︎
招待コード:YDTBCJ

♡♡♡

\'82\'a8\'97\'46\'92\'42\'8f\'d0\'89\'ee\'83\'4c\'83\'83\'83\'93\'83\'79\'81\'5b\'83\'93
初回申し込み→査定で1000円分のQUOカードGet♡
ハイブランド、ファッションブランドもOK‼︎
衣替え&断捨離の強い味方♡まずはチャレンジです‼︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ