こんにちは。

切らしていたお気に入りのお醤油をようやく昨日買って来れ・・・お醤油を使った料理をたくさん作りたくなって久しぶりに楽しく料理が出来た昨晩。「ああ~おいしい」と使った食材たちのエネルギーを私の体に取り込み幸せ気分を味わっていたなおみです。

 

さて、12月下旬から始めた、「なおみのマチュピチュへの旅応援団プロジェクト」

自分で設定していた応援金集めの期限3/31が過ぎました。

 

3/31現在 目標80万円のうち、540,919円が集まりました。

応援団161名+α。

 

まずは、これを結果として受け止めて。約3か月で54万円集まったという事実。

みなさんの応援の気持ちが本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

このPJを始めてから今までの自分にはなかったことがいろいろ目まぐるしく起こりました・・・^^;

・お金を集めるということで色んな意見をいただいたり

・その色んなエネルギーに触れて口腔ヘルペスになったり

・自分自身もお金について考えたり

・周りの人にも考えるきっかけを与えていたり

・人前で踊ったり

・まさかの路上パフォーマンスができたり

・そのことで感化さてた方がいてくれたり

・「できるかも!」と思えばできるようになるんだなと実感したり

・人に伝えることで、面白いように流れが生み出されていったり・・・

 

自分が今年は「マチュピチュで舞いを舞ってきたい!」と思い、それを公言し、その夢の実現への応援金集めをしたことで色々あったわけですが、応援してくださっている方(お金の面だけでなく)がたくさんいるんだと実感でき、本当にありがたいなあと、無謀に思えたことにも挑戦をして良かったなと思っている今です。

人生いろいろあって楽しいですね!!

 

 

そして、今後の展開を考えていたのですが、

目標金額に届かなかったけれど、これで一区切りもいいかなと思ったのですが、5/26のペルー出発までまだ日にちがあります。

なので、その残された期間は新たなステージでの応援金集めをしようと決めました。

これまでは、私が既に知っている方に私の夢を伝え多くの応援をいただきました。

これからは、「人前で表現する」ということを通してそれに何かを感じてくださった方から応援をいただけたらと思っています。

 

きっと何かがあるから「マチュピチュで舞いを舞ってきたい」と思っている私。

新舞踊の曲を2曲は踊れるようになったので、マチュピチュでの舞台に向けて日本でも「舞う」機会を設けていきたいと思っています。(ちなみにマチュピチュでは新舞踊も踊る予定ですが、現地に行ったらきっとインスピレーションが降ってくるのでそのインスピレーションで舞おうと思っています。)

私の踊りを観たい方、お声をかけてくださると嬉しいです。

 

ということで、

第2ステージ 

目標金額 26万円

期限 2016年5月18日(出発日に近かったので私の誕生日に設定します♪)

 

 

ちなみに、これまで通り、

こんな私の「夢」を応援するよ!という方、マチュピチュから帰ってきて変化したなおみを見たい!という方。

「応援金」という形で応援してもらえると嬉しいです。

 

【振込先はこちら】

ゆうちょ銀行

記号13220 番号9232021 ヤスダ ナオミ

(店名三二八 店番328 普通預金 口座番号0923202)

 

【私の連絡先】

電話:050-3574-4135

メール:info@officeaozora.sakura.ne.jp

 

とことんプラス思考で行こうと思います^^

2016-04-02 13.26.51

今日はこれから「ナイトハイキング@五月山」。その時に読む絵本「やまねこのおはなし」。

桜ももちろんきれいですが、たんぽぽもかわいく咲いています。春を感じてもらいたいなと思ってチョイスしました〇

 

読んで下さってありがとうございます。

青空ツアーディレクター なおみ