おはようございます。気になっていた畑に年内に行ってこれました
お世話になっている畑のおじさまにもタイミングよく会うことができてまたひとつスッキリ!したなおみです。さて、タイトルの件です。

「マチュピチュで舞を舞ってきたい!!」 なおみの夢を応援してください!

2016年5月末に師匠・木村太郎氏のエコツアーでマチュピチュに行くことに決めました。
それは、私がマチュピチュで舞を舞ってきたいから。
そして、みなさんの応援を受けて辿り着いたマチュピチュで、みなさんの想いも一緒に舞を舞えたら素敵だろうなと思い、もう一つの挑戦として、マチュピチュへの必要資金を募ることに決めました。

私の夢を応援してもらえると嬉しいです。


私がマチュピチュを強く意識するようになったのは2015年9月にカナダでのオーロラの旅に同行した際に出会ったスピリチュアルカウンセラーの方の一言から。
さもそれが当たり前のように言われた、「前にマチュピチュで踊っていたでしょ!」と言う言葉。
「いやいや、マチュピチュに行ったこともないし、この私が踊っていたの・・・!??」と一瞬パニックになりましたが、ずっとその言葉が残って離れませんでした。

そして、帰国後もその言葉に想いを巡らせれば巡らせるほど、今までは点として存在していた私の行き方全てが繋がって、私からマチュピチュへと続く一本の線になりました。

踊りや歌といった身体を使った表現に昔から相当のコンプレックスがあった私。お風呂で歌ったりは好きだけど・・・身体を使って人前で何かをするなんてもってのほか。
大阪に来る前から私のことを知っている人は、「あのなおみが人前で踊るの!?」と衝撃を受けると思います^^;
そんな私でしたが、5年前からトレッキングガイドに足を踏み入れ、自分の言葉で伝え笑顔になってもらうと言うことに楽しみを覚え、今年はさらに言葉以外の表現を磨いていきたいと思い、始めたのが、新舞踊。たまたま目に止まったのが「新舞踊」だったので、新舞踊のしの字も知らなかったのですが・・・扇子を使ったお稽古がとても楽しくて、扇子に触れるだけでもわくわくしている自分がいました。
そういえば、昔からバレエを見に行ったり、ミュージカルを見に行ったり、そんなのも好きなんだよなと思い出したり。
そんなに持たなくてもいいのに執拗にコンプレックスを持っていたことや、踊りを始めたことが、「前世で私が舞っていた」ということを聞いて納得。

そして、スピリチュアルカウンセラーの方とお話をした後に見たオーロラが旋律を奏でるように舞っていたのも何かあるんだろうなあと。
私はこれまでスピリチュアル体験をしたことはないし、スピリチュアルの方に会ったのも初めてだったし、特にそういったことに思い入れがあったわけではないですが、自然と受け入れることができました。


(太郎さん自身は当初マチュピチュにそこまで関心がなく、3年の企画期間を経て、2015年6月に初めてのマチュピチュツアーを開催しました。)
私が太郎さんの旅で「太郎さんと一緒に」マチュピチュに行くというのも大切なことなんだろうなと思っています。

これらのこと全てが繋がってマチュピチュへの一本の道へとなりました。
そして、「マチュピチュで舞を舞ってきたい」という思いが沸々と湧いてきました。
この何年かは、「毎日楽しく生きられたらいいな」とかそういった漠然とした夢はありましたが、そう言えば明確にこれ!という夢は無かったなあと思い、久しぶりに日付の入った夢に私自身もわくわくしています。



そして、この夢にもう一つ自分への挑戦をしようと始めたのが冒頭に書いた、「なおみのマチュピチュへの旅応援団」。
「マチュピチュで舞を舞ってくる」という夢は私個人の夢ですが、それに、私を応援して下さる方の思いが詰まるとさらに凄いエネルギーになるだろうなと思い始めました。
「マチュピチュに行きたかったけどもう行けない」などと思っている方の想いも持っていけるといいな。
みなさんの応援を受けて辿り着いたマチュピチュで舞う・・・
想像するだけで、わくわく愉しくなってきます。
(ちなみに、私が舞っている様子は太郎さんが撮影してくれます^^)

みなさんからの応援を今回は「お金」という形で募ります。
目標は80万円です。
期限は自分で決めて2016年1月31日にしました。
2016年5月18日まで延期することに決めました。
第二ステージについてはこちら

先日から直接会った方には話をさせてもらい、25名+αの方から31,300円を応援していただきました。
0ではなくなったと言うことが自分でもすごいことだと思っています。
1000円でも800人集まれば目標達成!と思ってやっていますが、沢山の応援金を出してくださる方もおり、ありがたく思っています。
金額の大小に関わらず、みなさんの思いを大切にさせてもらいます。


どのような形で募ろうかと考えたのですが、一番私らしくシンプルに、直接お会いできる方からは直接、距離的に会うことが難しい方はお振込をお願いしようと思っています。

「応援するよ!」と思ってくださった方はまずは私にご一報くださればと思います。
電話:050-3574-4135
メール:info@officeaozora.sakura.ne.jp
(今回は応援の手段としてお金という形をとることにしましたが、「応援したいけどお金じゃない!」という方もご連絡いただけたらと思います。)

「そんなのはいいからすぐに振り込むよ!」と言う方の為に振込先も明記しておきます。
ゆうちょ銀行
記号13220 番号9232021  ヤスダ ナオミ
(店名三二八 店番328 普通預金 口座番号0923202)

みなさんの応援をよろしくお願いします。
新舞踊のお稽古の後で。
10月から太極拳も始めたし、踊りに磨きをかけます!☆彡
マチュピチュで舞った後の私がどうなっているのかも楽しみです。

青空ツアーディレクター
安田有美 Naomi


:::✩::::✩::✩::::✩::::✩:::✩::
青空ツアー最新情報はこちら。
ホームページはこちら。トップ画面のイラストをポチポチしてみてね。
facebookはこちら。
instagramはこちら。
師匠木村太郎の手がける海外エコツアーはこちら。

:::✩::::✩::✩::::✩::::✩:::✩::