こんにちは。五月山では桜が咲き始めました。

私の狭い部屋に物が溢れ気持ち悪かったので断捨離を決行。こんなにスペースあったっけ!?とスペースも確保され、模様替えもして気持ちもスッキリしたなおみです。(掃除をしていると時間を忘れちゃいます。楽しかったな。)

 

さて、12月下旬から始めた、「なおみのマチュピチュへの旅応援団プロジェクト」

「マチュピチュで舞を舞ってくる!」というのが今年の私の夢。その夢の実現に向けみなさんから応援金を募っています。

そして、自分で決めた応援金集めの期限まであと3日。

 

3/28現在 目標80万円のうち、519,440円が集まりました。

応援団140名+α。

お金という形で応援いただいた方、それ以外の形で応援いただいた方、気持ちで応援いただいている方・・・

いろんな方の応援があってここまでこれています。ありがとうございます。

 

最初は果てしなく思えたこのプロジェクトも、先が見えてきました!!

この3ヶ月ほど、応援金集めをしながら自分が一番成長をさせてもらっているなと、その有り難さをひしひしと感じています。

 

一番大きかったのは自分の凝り固まった価値観・固定観念を変換できてきていることだと思います。

・お金がないから・・できない

・時間がないから・・できない

・リズム感がないから、踊れない

・一人で新舞踊を踊るなんて私に無理!

・人にお願いするなんて私に無理!

 

などなど、いろいろあるわけですが、

「○○できない」と思っているのは単なる私の思い込みで「○○できるかも☆」と思えば意外とできるようになっていくんだなあと実感をもって感じています。

 

特に今回は期限を設けたことで、「ダメもとでもトライはしてみよう!」と思え、「まさか私がこんなことをするなんて!?」

と、自分自身が一番びっくりしながら応援金を募らせてもらっています。

 

そして、今日も「まさか自分が!?」ということをやってきます。

「路上パフォーマンス」をして応援金を募るということ。

 

友達にやってみたらと言われたときは、「無理」と即断していたのですが^^;

でも、これもマチュピチュの舞台につながることだなあと思い、「できるかも・・?」「やってみよう」と。

今晩3/29 20時頃から北新地で、1年間お稽古をして習得した新舞踊の踊りを披露してきます。

ご都合合う方は見に来て下さいね。

 

このプロジェクトを通して、一枚ずつ私の殻が破けていっています。

マチュピチュで舞うときには、その場で舞うのがふさわしい自分になっているんだろうなあと。

私の「マチュピチュで舞を舞ってきたい」という夢を最高の状態で叶えられるように、今はその準備をさせてもらっている感覚です。

これもみなさんのおかげです。

成長の機会をくださりありがとうございます。

 

残り3日で、280,560円。

集めきります!

 

私の夢を応援するよ!という方は、私まで直接か下記口座まで振込をしていただけると嬉しいです。

 

【振込先】

ゆうちょ銀行

記号13220 番号9232021  ヤスダ ナオミ

(店名三二八 店番328 普通預金 口座番号0923202)

 

【私の連絡先】

電話:050-3574-4135

メール:info@officeaozora.sakura.ne.jp

P2590024

読んでくださってありがとうございました。

青空ツアーディレクター なおみ