おはようございます。
2/28に甥っ子が誕生しました。「私たちの地球へようこそ!」(とアメリカでは赤ちゃんが生まれた時にいうと教えてもらいました。)新しい家族が増えて嬉しいなおみです ニコニコ

 

今日から3月。年度末ということもあり気ぜわしい方もいるかもしれませんが、春の陽気のようにやわらかくいきましょう。
青空ツアーの開催予定日も更新しているのでお知らせします。
詳細やお申し込みはホームページよりどうぞ。

 

・春の恵み よもぎ団子作り 3/27(日) 10:00~13:30 
                  4/16(土) 10:00~13:30

・ナイトハイキング@五月山 4/2(土) 18:30~20:30
                   5/21(土) 19:00~21:00

・家族DAY [さつきやま森のようちえん*青空事務所] 5/7(土) 10:00~13:00

・自然とあそぶ☆ 3/20(日) 10:00~14:00

・おいしく考える会(池田OK会)【こいし歯科*青空事務所】 2016/4/13(水)20:00~21:30

・オーロラの旅(カナダイエローナイフ) 8/27(土)~8/31(水)の5日間
 

*********************

 

・なおみのマチュピチュへの旅応援団プロジェクト~マチュピチュで舞を舞ってきたい~
も継続中✩
明日は新舞踊のお稽古仲間との発表会。
今月はその他にもみなさんの前で踊る機会が!詳細はまた後日アップします。

 

*********************

 

ビジネスデザイナーの今西さんのイベントサポートもしています。
こちらもどうぞ。
「我がままに生きようぜ」トークライブ

3月16日(水)19:00~21:00
3月26日(土)14:30~16:30

3月も素敵な1ヶ月をお過ごしくださいね。
青空ツアーディレクターなおみ

 

:::✩::::✩::✩::::✩::::✩:::✩::

青空ツアー最新情報はこちら。
ホームページはこちら。トップ画面のイラストをポチポチしてみてね。
facebookはこちら。
instagramはこちら。
師匠木村太郎の手がける海外エコツアーはこちら。

:::✩::::✩::✩::::✩::::✩:::✩::