1日4食作って送迎。第2回進路希望調査と立て続けのオープンスクール。忙しすぎる受験生の10月 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

こんにちはオカメインコ

 

 

昨晩

中3受験生長男と

第2回進路希望調査の用紙を

書きましたメモ

 

公立高校は

希望の学校があるので

即書けましたが

 

私立の2校が問題で…

偏差値を見たり

高校のパンフレットを見たりして

話しながら決めました。

 

今回紙に書いた3校の

オープンスクールが今月あるので

全て参加します。

 

忙しい驚き汗汗

 

 

2学期から

すごく忙しくなるよ

妹が言っていましたが

 

あっちに行ったり

こっちに行ったり

バタバタしそうですランニングDASH!

 

 

次男は

運動部に入部して

半年が経ちました。

 

発達障害グレーゾーンなので

続けられるか心配でしたが

 

休日は自主練をして

夜練にも積極的に参加しています。

 

 

夜練は

学区外で行われることが多いので

毎回送迎しています車DASH!

 

早めに家を出て

スーパーに寄って

 

 

見切り品を買うのが

ちょっとした楽しみおやすみ財布

 

合間に

長男の塾が入ったり

次男の塾が入ったりするので

 

1日4回食事を

作っていますスプーンフォーク

 

 

毎日

子育てでバタバタと過ごして

時間が過ぎてゆく…。

 

インコの様子も

見ながらなので

 

 

自分もこれ以上

体調を崩さないように

気を付けようと思いますあせる

 

 

~お得情報いろいろ~

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますクローバー