初めて食べた【丸亀のうどーなつ】糖質0g麺、パンダ人形焼、コストコのささみ、美味しかったパスタ♡ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

 

イベントバナー

こんにちはオカメインコ

 

 

話題の

丸亀製麺

うどーなつ

食べてみました花

 

 

カレー味と

きび糖味があり

きび糖味にしてみました合格

 

 

 

もちもちで

とても美味しいーよだれドキドキ

 

 

子どもたちと分けて

いただきましたスプーンフォーク

 

揚げ物を食べると

太りやすくなるので

時々糖質0g麺で調整しています。

 

 

ビビン麺風

よかったおやすみピンクハート

 

 

 

パンダの人形焼きを

買ってみました。

 

 

見た目が可愛い♡

味は3種類頼みました。

 

店員さんと話しながら買ったら

数個おまけしてくれて

嬉しかった照れ合格

 

 

甘い物を食べたら

作り置きをしている

ささみを食べていますスプーンフォーク

 

 

ささみは

ダイエットにとてもいい拍手

 

 

 

 

ベースフードのパスタも

食べていますパスタ

 

 

袋を開けた瞬間

独特の香りがして

心配になりましたが

 

茹でたら気にならず

美味しく頂くことができました音符

 

 

パスタソースは

青の洞窟のアラビアータですパスタ

 

青の洞窟 アラビアータ(140.2g)【青の洞窟】

 

 

青の洞窟シリーズ

美気に入りました歩くピンクハート

 

~お得情報いろいろ~

 

 

 

 

ではではクローバー

 

フル活用中!おすすめのポイントサイト(PR)
ポイントインカム
イベントが多くて貯めやすいサイト!

ポイントサイトのポイントインカム

紹介コード rbf879705659

登録で250円、交換で200円!

450円分貰える特別バナーです

通常より250円多くなっています♡

グレイル
プチプラファッションサイト
こちらから新規登録で800円分get

 

メルカリ (AndroidiOS)
招待コード→SFEUHV

登録で500円分貰えます
 

ラクマ

招待コード→jK21e


Yahoo!フリマ
招待コード→MDM1AQ
 

オススメの【ポイントサイト】一覧

その他のオススメサイト一覧

instagram X

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/

↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ