【パート】我慢の限界、のその後。 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

 

イベントバナー

こんにちはオカメインコ

 

 

職場で

人間関係がゴタゴタになった

あのあとも

仕事に行っています。

 

 

 

問題の

全く仕事をしないあの人は

どうなったか…

 

結論から言うと

 

別人のように

仕事をするようになりました。

 

全面禁煙なのに

店内でたばこをふかすという

行為はなくなり

 

仕事をせず
スマホで遊ぶことも

なくなり


おはようございます
お疲れ様でした等の挨拶も
ハキハキと言うようになり

 

引継ぎなど

業務上必要な話をした時も

受け答えするようになり
 
電話も嫌がらずに

出るようになりました。

 

他の人と同じように

やるべき仕事を

てきぱきこなすようになりました。

 

まるで
別人です。

 別の人格が

入ったみたい……。

 

いいことなんですが

これまでと180度違いすぎて

驚きます…。

店長が

どう伝えたのか分かりませんが

厳しく指導したのかな…。
 
店長とは

今まで通り仕事をしています。
 
内心

煙たがられているかもしれませんが

伝えてよかった…。

 

仕事をするために

出勤しているのに

 

人間関係で

辛い思いをするのは

精神的にきつかったので

助かりました。
 

店長が移動したら

元に戻る可能性もありますが…

 

ひとまず

仕事がしやすくなって

よかったですおやすみ合格

 

~楽天のお買い得品~

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ