全部投げ出してどこかに行きたい。癒し探しとルピシア グラン・マルシェ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

\勝利2倍!要エントリー/

イベントバナー

こんにちはオカメインコ

 

 

少し前ですが

ルピシア グラン・マルシェ

行ってきました。

 

初参加です。

 

イベント会場の中は

試飲ブースが

数えきれないほど沢山びっくりマーク

 

お客さんも沢山。

 

香りをかいで

お腹がたぷたぷになるほど

試飲してきました。

 

初売りで

カフェイン入りの

紅茶の福袋を購入したので

 

 

今回は

夜遅くでも飲みやすい

ノンカフェインや

デカフェを中心に選びました。

 

 

デカフェ白桃

とてもおいしかった照れピンクハート

 

 

鬼の焙煎は

試飲で味に一目ぼれですお茶

 

 

香りで決めた

トイボックス

瀬戸内リモーネ音符

 

 

 

 

どちらも

とってもおいしいです拍手

 

もう飲み切ってしまったので

また飲みたくなってます。

 

↓入り口でもらった紅茶コーヒー

 

飲食ブースで

ほっと一息おやすみスプーンフォーク

 

 

すっきりと美味しい

鬼の焙煎のアイス。

 

 

日頃の

様々な悩みやもやもやを

吹き飛ばしてくれる

素敵な時間でした。

 

先日は

昨年買い逃して後悔した

エトワールブルー

購入しました。

 

 

ティーバッグなので

飲みやすいですおやすみピンクハート

 

 

 

香りに癒され

色に癒されます。

 
 
最近は