今日でパート勤務【丸10年】お義母さんからもらった券を使用しました。 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

\勝利2倍!要エントリー/

イベントバナー

 

こんにちはオカメインコ

 

 

今日で

パート勤務丸10年。

 

そして

勤続11年目に入りました。

 

 

職場の人間関係で

いろいろありましたが

 

気づけば

勤続年数は2桁に。

 

赤ちゃんだった子どもたちは

中学生に。

 

来年の今頃には

長男と同じ職場で

働くことができてしまいます泣き笑い

 

時間が過ぎるのは

あっという間ですね。

 

1日1日を

味わって過ごさないと

一気に一生が

終わってしまいそう。

 

先日

お義母さんからもらった

商品券は

使用せずに持っていましたが

 

 

おうちカフェを楽しめる

食器の購入に充てましたコーヒー

 

いつから使おうかなと

わくわくしていますニコニコ

 

いろいろなお菓子とともに

いただきますラブラブ

 

 

職場の他店舗には

私よりはるかにベテランの

従業員さんが沢山いるんですが

 

その方たちが

この仕事は

覚えることが多いから

ボケ防止にいい

と言っています。

 

キッチン勤務なので

新商品が出るたびに

メニューを覚えなおすし

指を動かすし、歩き回る。

 

確かに

脳みそ休む暇なし泣き笑い

 

私も

必要とされているうちは

細く長く

続けたいと思っていますおやすみラブラブ

 

 

~お得情報いろいろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ