くら寿司×ちいかわ【ビッくらポン!グッズ】はテイクアウトでももらえます♡ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

今日からくら寿司

ちいかわコラボ

始まっています寿司

 

 

朝、アプリを見てみたら

店内飲食は

夜予約で一杯でした。

 

下矢印この時交換した

300円分割引券4枚を

いつ使おうかな…と

思っていたところだったので

ナイスタイミングニコニコピンクハート

 

 

1,000円以上で使える

300円割引券で

1会計1枚のみ使えるので

 

テイクアウトで

お会計を4回に分けて

利用してきました。

 

 

1,200円分割引きで

3,590円です財布

 

ビッくらポンつきの

セットにしました寿司

 

 

 

店員さんから

クリアファイルは

どれにしますか?

と聞かれてびっくり。

 

1会計が

850円~1,030円くらいだったので

2,500円ごとにもらえる

クリアファイルは対象外だと

思っていました。

 

もらえるんですかびっくりはてなマーク

と思わず聞き返してしまったら

 

はいにっこりびっくりマーク

 

と。

 

くりまんじゅうがいる

②のクリアファイルにしましたラブラブ

 

 

 

マステと

缶バッチは被らず

くりまんじゅうもいて嬉しいです栗ラブラブ

 

 

この週末に

どんどん数が減っていくと思うので

 

利用する予定の方は

お早めにー音符

 

下矢印こちらも要チェックですよニコニコ気づき

 

 

\24時間限定/
右矢印50%以上割引SALE

 

 

\買い回りにおすすめです/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ