雪かきで疲労困憊。消費カロリーと現在の体重。【ファミペイ】100円ボーナス付与されているかも | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

 

イベントバナー

 

 

 
こんにちはオカメインコ

 

 

今日は

早めに出勤して

職場の雪かきをしました雪

 

 

30分間休みなく

水分の多い雪を運び続けて

 

それから

キッチンに戻り

ひたすら調理。

 

結果

疲労困憊昇天昇天

 

腰を痛めないように

しゃがんでから

持ち上げて運んだので

 

背中だけでなく

太ももも

ピキピキしています。

 

筋肉痛確定だ…。

 

歩数は15時時点で

1万歩弱です。

 

 雪かき30分の消費カロリー

多く見ても

140kcalほどだそう。

 

おにぎり1個で

170kcalと言われているので

おにぎり以下ですおにぎり

 

運動で

カロリーを消費するのは

大変ネガティブタラー

 

まあ…でも…

有酸素運動と

筋トレになって

 

お客さんが

来店しやすくなったので

 

いいことをいっぱいしたと

思ってますにっこりピンクハート

 

ダイエットは現在

下矢印この時と同じ体重です。

 

増えたり減ったりしつつ

現状維持泣き笑い

 

夏までに

-2.7kg減したいので

無理せず頑張りますDASH!

 

 

仕事の帰り道

ローソンに寄って

サラダチキンを引き換えてきました。

 

 

 

今晩

サラダに混ぜて

食べようかなニコニコピンクハート

 

 

コンビニといえば

ファミペイ

期間限定のボーナス

付与されていました花

 

 

突然の

100円お小遣い嬉しいーニコニコピンクハート

 

何を買おうかな。

 

ファミペイを入れている方は

要チェックですよスマホ気づき

 

24時間限定
右矢印50%以上割引SALE
~2月22日(木)23:59

 

~お得情報いろいろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ