長男も発熱…。子どもたちを別々の部屋に寝かせています。もくもくとぬか床のお手入れ。 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

 

イベントバナー

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

次男に続き

長男が昨晩、発熱しましたぐすん

 

 

 

次男は和室で過ごしていて

長男は子ども部屋で過ごしています。

 

どちらも

咳ごほごほ予防

 

期末考査に向けて

塾の補講にも積極的に参加して

頑張っていたのに…

 

このままだと

受けられないかもしれませんぐすん

 

受けられなかったら

どうなるんだろう…。

 

受験に影響するのかな…ぐすん

 

今日

病院で診てもらう予定です。

 

いまのところ

私は無症状ですが

 

長男と次男の

寝床を整えたり

食事を用意したりと

頻繁に側にいたので

 

潜伏している可能性大です…。

 

早く家族全員

元気になりたい。

 

 

ずっと前から使っている

 

ぬか床のお手入れをしました。

 

 

水分が多くなってきたので

足しぬかをしました。

 

 

大根と茄子を

漬けることが多いですスプーンフォーク

 

 

我が家が愛用しているのは

たね坊のぬか床さんの

ぬか床です。

 

 

とても味がよくて

お手入れも簡単なので

気に入っていますにっこり

 

 

ぬか漬けは

お腹の調子を整えてくれるので

 

体にいいものを食べて

免疫力をあげていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ