クリスマスの激務中。でも今年は心が平和。【出前館】お得なクーポンが届いているかも | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母パート主婦なつと申します。
2馬力世帯月収27~30万円4人家族です。
老後資金進学資金貯蓄頑張ります!
ーーーーーーー

本ページはプロモーションが含まれています
 

 

 

クリスマス期間ということで

仕事が激務でへとへとです昇天

 

栄養ドリンク…栄養ドリンク栄養ドリンク

栄養ドリンク………ふとん1ふとん3

 

昨年は某店長の影響で

とてもつらい思いをしましたが

 

 

 

今年の店長は温厚な人で

とても仕事がしやすいです。

 

若くても年を取っていても

同じように接してくれる。

 

店長が頻繁に変わる店ですが

今の店長には長くいて欲しいびっくりマークびっくりマーク

 

本当に切実に…お願い

 

店長が変わると

店の雰囲気がガラッと変わるので

ずっといて欲しいです…。

 

やっぱり仕事は

業務内容よりも人間関係…。

 

ヒヨコ

 

 

出前館のLINEに

お得なお知らせが届きました合格

 

 

1,000円以上の注文が

500円オフびっくりマーク

 

我が家は

上記のクーポンだけですが

 

人によっては

1,500円以上の注文が

700円オフも一緒に届いています。

 

いいなー凝視キラキラ

 

1000-500も十分お得なので

利用しようと思いますニコニコスプーンフォーク

 

 

~お買い得品いろいろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ