居場所がないと感じた仕事。クリスマス勤務3日間は終わりました。 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

 

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/

 

 

こんにちはオカメインコ

 

\今晩まで!気になる物がある方は今日中に~/

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

今年も

23,24,25の

クリスマス勤務を終えました。

 

体の疲労よりも

心の疲労のほうが

はるかに大きいです。

 

新たな店長の態度の違いは

クリスマスの激務で

さらにはっきりとしました。

 

 

温と冷。

 

仕事の割り振りも

全然違う。

 

久しぶりに

辞めたい気持ちになりました。

 

冷たく接して

精神的に追い詰めて

自主退職に向かわせようと

しているんじゃないか……

と思うほど。

 

なんのために

家族と過ごす時間を削って

ここで働いてるんだろうと

思ってしまいました。

 

やるべきことはやったので

明日はゆっくり

休みたいと思います。

 

帰りに

スーパーに寄ったら

ミニオンズのお菓子セットが

半額でした。

 

 

 

~買い回りにおすすめ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ