【お得活動のまとめ】雪肌精、お茶、ジェラピケ、猫エサ。色々お得でありがたい♡ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母パート主婦なつと申します。
2馬力世帯月収27~30万円4人家族です。
老後資金進学資金貯蓄頑張ります!

\勝ったら倍!2倍!要エントリー!/

イベントバナー

 

こんにちはオカメインコ

 

 

今週は

仕事で色々ありましたが

無事終わってほっとしています。

 

 

週末は

羽根を伸ばせるといいな。

 

ペットショップで

猫エサをいただきました猫

 

 

実家にいる

ツンデレで可愛いシャム猫へピンクハート

 

 

 

実質無料の

雪肌精が届きました音符

 

 

 

シートマスクは40円です音符

 

さらに

同封されていた550円クーポンで

下矢印

 

シートマスクを

手出し無しで購入しましたにっこりピンクハート

 

 

 

嬉しいピンクハート

 

\届きました(﹡´◡`﹡ )/

 

 

お買い得なお茶も届きましたお茶気づき

 

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

ジェラピケで

4,000円オフで購入した商品が

届きましたニコニコ気づき

 

 

使いやすそう音符

この色とセットにしてよかったー。

 

 

様々なキャンペーンのお陰で

楽しく過ごしています桜

 

 

~お得情報いろいろ~

ではではクローバー


↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ