4月勤務の【パート代】入りました。トラブルでぐちゃぐちゃになった職場。 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母パート主婦なつと申します。
2馬力世帯月収27~30万円4人家族です。
老後資金進学資金貯蓄頑張ります!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

こんにちはオカメインコ

 

 

今月も

パート代が入りました財布

 

 

桜飲食店のキッチン勤務

桜体調を崩しフルタイム→パートへ変更

 

桜夫は夜勤有りの介護福祉士

桜どちらの両親とも別居

 

桜中2小6兄弟子育て中のアラフォー主婦

桜子ども達は発達障害グレーゾーン

桜次男2歳の時に共働き開始

 

桜4/8 勤続10年目に突入しましたにっこり気づき

 

 

4月勤務分です。

 

 

お給料は

 

 

50,829円でした財布

 

前半は春休みで

休み多めでしたが

5万円を超えてよかったニコニコラブラブ

 

 

昨日の職場は

とある社員のミスで

お店の中がゴタゴタになって

とても大変でした…ネガティブ

 

ミス自体は

みんなでカバーすればいい

と思うんですが

 

問題は

その社員が完全に開き直り

 

トラブルの渦中にいた

従業員たちに謝罪の1つもなく

 

みんな落ち着いてくださいよ。

(ちょっと笑い気味)

お客さんに謝罪すればいいだけ。

 

と言い放って

他人事みたいな顔をしたこと。

 

迷惑をかけてしまったお客さんは

1人2人ではありませんでした。

 

なんとか

トラブルを乗り越えたあとも

従業員に感謝の言葉は

ありませんでしたふとん1ふとん3

 

 

外で働くと

楽しい日もあれば

嫌な日もありますが…

これはもう仕方がない……。

 

きっとどの職場に行っても

人がいる限り

何かしらの問題は発生する。

 

勉強だと思って頑張っています。

 

 

~お得情報いろいろ~

ではではクローバー

 

ポイントインカム
イベントが多くて貯めやすいサイト!

ポイントサイトのポイントインカム

紹介コード rbf879705659

登録で250円、交換で200円!

450円分貰える特別バナーです

通常より250円多くなっています♡

 

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/

↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ