飲食店キッチン勤務【パート代】入りました。長年働いて…体に起きる変化。 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母パート主婦なつと申します。
2馬力世帯月収27~30万円4人家族です。
老後資金進学資金貯蓄頑張ります!

 

イベントバナー

 

こんにちはオカメインコ

 

 

今月も

パート代が入りました財布

 

 

桜飲食店のキッチン勤務

桜体調を崩しフルタイム→パートへ変更

 

桜夫は夜勤有りの介護福祉士

桜どちらの両親とも別居

 

桜中2小6兄弟子育てのアラフォー主婦

桜子ども達は発達障害グレーゾーン

桜次男2歳の時に共働き開始

 

桜4/8 勤続10年目に突入しましたにっこり気づき

 

 

3月勤務分です。

 

出勤日数 14日

出勤時間 53.92時間

 

お給料は

 

 

49,659円でした財布

 

先月と100円違いです目

 

後半から春休みに入ったので

休みを多めに取っています。

 

春休みが終わって

子ども達の帰宅が遅くなったら

また頑張りますバレエDASH!

 

 

職場では

時々お菓子の差し入れがあります。

 

 

勤務中の甘い物は

本当においしいよだれピンクハート

 

体に染みわたる甘み。

その分いっぱい動かなきゃ。

 

キッチンには

重い物が沢山あるので

 

腕だけ

驚かれるほどムッキムキです汗

 

予防接種の時とか…驚かれる…

 

飲食店のキッチンで

長年勤務していると

自然と筋肉左矢印こうなります不安

 

薄着になると

鍛え上げられた(?)

二の腕が目立ってしまうので

 

いつもカーディガンや

パーカーを羽織って誤魔化しています泣き笑い

 

☆お買い得品いろいろ☆

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

 


 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ