輪郭にフィット♡そしてお洒落【5Dマスク】CICI BELLAさんの人気商品♪ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

Ameba公認マーク

PR


CICI BELLAさんの
5Dマスク

お試しさせていただきました気づき

 


CICIBELLAさんは

バイカラーマスクの先駆けで

人気のお店ですにっこり

 


大人上品なバイカラーマスクは

カラーが豊富なので

 

コーデやメイクによって

色を変えて楽しめますよにっこり音符

 

オールドレース×紐オールドレース

のマスクにしました気づき

 

 

とてもお洒落ニコニコピンクハート

早速着用してみましたキラキラ

 

これまで

普通サイズのマスクをつけると

頬のあたりと鼻の周りに隙間が生まれて

とてもストレスだったので

 

女性用の小さめマスクを

着用していました。

 

 

このマスクは

びっくりするくらい
輪郭にフィットびっくりマーク


ノーズワイヤー付きで

肌にぴったりなので

小顔効果も抜群ですニコニコ拍手

 

 

口元の空間が確保されているので

息がしやすく話しやすいです。

 

 

試しにマスクの中で

舌を出してみたんですが

マスクの先端に届きません。


唇がマスクに触れずらいので

メイク崩れ防止にも合格合格


耳に優しい

6mm平ゴムを採用しているので
引っ張られている感じもなくて

傷みも出にくいですにっこりラブラブ
 

このマスク

とても気に入りましたキラキラ

 

今なら

5Dマスク1点以上購入で

2310円オフクーポンが出ていますよ音符

 

イベントバナー

 

気になる方は\こちらから/


※紹介している商品情報は3月9日時点のものです。