心がすっかり女の子に戻る(﹡´◡`﹡ )♡ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母パート主婦なつと申します。
2馬力世帯月収27~30万円4人家族です。
老後資金進学資金貯蓄頑張ります!

 

イベントバナー

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

サンリオの

キッチンカーに出会いましたニコニコ気づき

 

 

買い物に行った先で

ちらっと下の階を見たら

停まっていました。

 

かわいいーーーーニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

可愛い車が停まってるピンクハート

 

吸い寄せられるように

キッチンカーへ。

 

 

心はすっかり幼い女の子。

 

小学生の頃のときめきが

一気に蘇ってきました。

 

サンリオをまったく知らない

夫と長男と次男は

販売しているスイーツに興味津々。

 

次いつ会えるか分からないし

食べてみようということで

買ってみましたよだれピンクハート

 

 

キャラクターにより

味が違います。

 

種類が豊富なので

迷いに迷って

私は大好きなケロッピ。

 

長男と次男はキティちゃん。

 

 

夫はドーナツ🍩キラキラ

 

 

2000円をちょっと超えたので

おまけのクリップを選べると

言われました。

 

 

ケロッピと同じくらい

大好きだったキキララにしましたラブラブ

 

可愛い。

癒されるーー。

 

なんでこんなに

心が温かくなるんだろう。

 

味は普通の

クレープでした。

 

クレープ代はほぼ

キャラクター代かな。

 

何歳になっても

サンリオにときめくことに気づけた

幸せな時間でしたニコニコピンクハート

 

~スーパーセールお買い得品~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではクローバー

↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ