体質改善に本気で取り組む。 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

 

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/

 

 

こんにちはオカメインコ

 

イベントバナー

 

歳を重ねるにつれて

いろんな変化が起きてくる体…。

 

 

10代20代30代は

体調を崩しても

時間とともに治っていたんですが

 

40代になったら

そうもいかなくなってきました汗

 

手術をしたり

経過観察が必要なものが

見つかったり…ネガティブ汗

 

そういえば

ゲッターズさんも言っていました。

 

私は銀のイルカ座ですイルカ

同じ方いるかな…今年から運気すごいですね。

 

夜型をやめること

睡眠時間をしっかりとること

昨年までと同じ生活や

食事のスタイルを続けないこと

 

というわけで

 

もともと続けていた

踏み台昇降25分に加えて

ウォーキング20分を始めました。

 

 

夜型をやめて

朝型に切り替えるように

努力中です。

 

食事はもともと

コレステロール値が高いのと

ダイエット中なので

意識して食べていましたが

 

もっと

意識してみようと思います。

 

基本的に

私と夫の朝食は夕食の残りです。

 

 

子どもたちもご飯ですが

納豆の他に唐揚げや目玉焼きなど

喜ぶものを出しています。

 

次男は

気持ちに左右されるので

しっかり食べる時もあれば

ゼリー飲料だけの時も……。

 

 

左上はただの大根です。

切っただけ。

 

コストコの

ワカモレディップにつけると

とても美味しいんですスプーンフォーク

 

 

夢中になって

どんどん食べてしまうーーよだれピンクハート

 

 

大容量なので

食べきれない分は冷凍しています。

 

 

韓国のりは

先日のセールで購入したものですキラキラ

 

 

美味しくて

家族から大好評です。

 

買って良かったニコニコラブラブ

 

またセールがあったら

お世話になります。

 

朝と昼は

こんな感じで食べていますが

 

夕食は

野菜スープだけなど

少量です。

 

三日坊主にならないように

頑張りますDASH!DASH!

 

~マラソン買い周りにおすすめ~