一件落着。よかった…よかった…。仲直りしました。 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

 

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/

 

 

こんにちはオカメインコ

 

イベントバナー

 

 

8月末に始まった

長男とA君の喧嘩。

 

 

 

今日

部活の帰りに

突然A君が長男の元へ

やってきたそうです。

 

そして

長男へこう伝えたそうです。

 

俺にも

悪いところがあった。

ごめん。

 

と。

 

長男はそれに対して

 

俺も悪かった。

ごめん。

 

と返事をしたそうです。

 

 

A君が長男を嫌って

無視していた理由は

具体的には分からないのですが

 

長男の部活中の様子に

もやもやしたものがあったそうです。

 

 

長男が帰宅してすぐに

私の元へやってきて

 

A君と仲直りしたよ

 

と教えてくれました。

 

 

よかったーびっくりマークびっくりマーク

よかったよーー笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

 

ずっと気になっていたので

心底ほっとしました…。

 

子ども達だけで

解決できてよかった。

 

二人とも

心が成長したんじゃないかと

思います。

 

私も親としていろいろ学びました。

 

過去のブログ記事で

コメントを下さった皆様

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

~マラソンお買い得品~