【12月勤務分】パート代が入りました。運動不足解消にオススメのゲーム♪ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金のために貯蓄頑張ります♪

 

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/
右矢印お買い得コレクション一覧
 

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

 

毎月10日は

パートのお給料日です。

 

今月は

10日が三連休最終日なので

金曜日に入りましたニコニコ

 

 

12月勤務分です。

 

桜飲食店パート
桜勤続9年(来年4月で10年)

 

少し前から

職場の営業時間の変更で

勤務時間が1時間減りました。

 

 

振込されたお給料は

68,381円乙女のトキメキ

 

 
今月も
子育てをしたり、お得活動をしたり
家事をしたり、ブログを書いたりと
色々同時進行しつつ頑張りましたニコニコ
 
 
仕事は
大変なことも多いですが
お給料日になると毎回
頑張ってよかったと思います。
 
 
我が家の場合
お得活動だけでは
生活が苦しいので…
 
働いた分だけ
確実に収入が増える
パートが欠かせません。
頑張りすぎて身体を壊したら
元も子もないので……
 
無理しない程度に
勤務しています。

 

 

 

 

そして最近は

健康維持のために

子ども達とリングフィットをしています。

 

 

始めた当初は

面白いかなー…続けられるかな……

と思っていましたが

 

ステージがあがっていくにつれて

様々な動きが追加されて

どんどん面白くなってきましたニコニコハート

 

10分間動いただけで汗だくに。

 

これで

運動不足解消を目指しますキラキラ

 

 

~お得情報いろいろ~

ではではクローバー

 

フル活用中!オススメのポイントサイト

ポイントタウン
利用歴最長♡ランクボーナスが魅力的! 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリ限定!招待コード
ziEXnLJAJHf2K


ポイントインカム
イベントが多くて貯めやすいサイト♡
ポイントサイトのポイントインカム


ワラウ
Tポイント即時交換可能!ウエル活に♡
ポイ活ならワラウ

 

グレイル
プチプラファッションサイト
こちらから新規登録800円分get

 

メルカリ
招待コード→SFEUHV

メルカリ登録で500円分貰えます

 

ラクマ

招待コード→mGKA0
招待コード入力で100円分貰えます 

 

右矢印オススメの【ポイントサイト】一覧

右矢印オススメの【アフィリエイトサイト】一覧

右矢印その他のオススメサイト一覧

右矢印なつinstagram 右矢印なつTwitter
↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ