6月分のパート代【時代の流れで収入減】無駄な出費をしないように… | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金のために貯蓄頑張ります♪

 

\ブログに書いていないお薦め品も載せています/
右矢印お買い得コレクション一覧
 

 

 

こんにちはオカメインコ

 

 

 

夫のボーナスだけ書いて

 

今月上旬に入った

自分のパート代を

記事にするのを忘れていました汗

 

 

というわけで

少し遅れましたが公開です。

 

 

金額は

53,594円でした。

 

 

6万円は超えたかった…ぐすん

 

住民税が

天引きされていました。

 

黄色い花飲食店のキッチン

黄色い花勤続9年

 

 

以前は

社会保険に加入していましたが

 

体調を崩して

入院と手術を繰り返したため

今は勤務時間を減らしています。

 

 

そこへさらに

 

勤務時間短縮の波が

やってきました。

 

 

コロナの影響で

店を開いても

なかなか売れないので

 

人件費を削るのは

仕方のないことですが…

 

毎日

勤務時間が1時間減ったため

 

お給料にも大きな影響を

与えていますショボーン

 

 

 

介護福祉士の夫のお給料は

おそらく今後も大きな変化はなく

 

長男は来年中学生……。

 

 

 

 

地道に

投資と貯金は続けていますが

収入減で不安です。

 

 

 

Wワークをしたら

また体を壊して

倒れてしまいそうなので

 

今は

ほどほどに息抜きをしつつ

 

無駄な出費をしないことを

最優先に考えようと思います。

 

 

お得なキャンペーンには

積極的に乗っかろうにやり

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ではではクローバー

\お花の定期便お試ししてみました

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

\マナラのクレンジング7日分貰えます/

マナラホットクレンジングゲル
\毎日10時に入れ替わります/
イベントバナー

フル活用中!オススメのポイントサイト

ポイントタウン
利用歴最長♡ランクボーナスが魅力的! 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントインカム
イベントが多くて、貯めやすいサイト♡
ポイントサイトのポイントインカム
 

ライフメディア
キャンペーンが豊富です♪

 

グレイル
プチプラファッションサイト
こちらから新規登録800円分get

 

メルカリ
招待コード→SFEUHV

メルカリ登録で500円分貰えます

 

ラクマ

招待コード→mGKA0
招待コード入力で100円分貰えます 

 

右矢印オススメの【ポイントサイト】一覧

右矢印オススメの【アフィリエイトサイト】一覧

右矢印その他のオススメサイト一覧

右矢印なつinstagram 右矢印なつTwitter
↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ