【大幅減】8月分のパート代。とワクチン1回目接種しました。 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金のために貯蓄頑張ります♪

 

\ブログに書いていないお買い得品も載せています/
右矢印お買い得コレクション一覧
 

 

 

こんにちはセキセイインコ黄

 

 

 

スーパーセール

終わりましたねにやり

 

皆さんお買い物は

楽しめましたか?

 

我が家は

以前から気になっていたものを

中心に購入しました。

 

 

届いたものから

レポしていこうと思っていますほっこり

 

 

ヒヨコ

 

 

昨日は

パートのお給料日でした。

 

 

8月分です。

 

 

少し前から

職場の営業時間の変更で

勤務時間が1時間減りました。

 

 

さらに
夏休み期間で
子ども達は毎日在宅。
 
勤務時間の問題もあり
学童は昨年で辞めました。
 
 
というわけでお給料は…
 
 
44,524円でした。
 
55時間勤務です。
 
少ない…汗
 
 
来月(9月勤務分)は
おそらくもっと少なくなります。
 
9月も勤務が少ないのは
コロナワクチンを
二回接種する予定があり
 
そのために
休みを多めに取っているからです。
 
体が弱いので念のため…。
 
 
ワクチン接種に関しては
迷いに迷いましたが…
様々な情報を集めた結果
 

 

打つ決断を下しました。

 

主治医に相談して

決めました。

 

 

1回目は

すでに終わっています。

 

副反応は

1回目はほぼなくて

 

ごくわずかに

腕が張ってる感じがしただけです。

 

打つ打たないの是非に関しては

私は素人なので

発言は控えようと思います。

 

 

コロナが落ち着いたら

家族で沖縄に行きたい…

 

その日を想像しながら

ガイドブックを見ています飛行機ハート

 

 

 

~お得情報いろいろ~

 

 

 

 

 

ではではクローバー

\お花の定期便お試ししてみました

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

\マナラのクレンジング7日分貰えます/

マナラホットクレンジングゲル
\毎日10時に入れ替わります/
イベントバナー

フル活用中!オススメのポイントサイト

ポイントタウン
利用歴最長♡ランクボーナスが魅力的! 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントインカム
イベントが多くて、貯めやすいサイト♡
ポイントサイトのポイントインカム
 

ライフメディア
キャンペーンが豊富です♪

 

グレイル
プチプラファッションサイト
こちらから新規登録800円分get

 

メルカリ
招待コード→SFEUHV

メルカリ登録で500円分貰えます

 

ラクマ

招待コード→mGKA0
招待コード入力で100円分貰えます 

 

右矢印オススメの【ポイントサイト】一覧

右矢印オススメの【アフィリエイトサイト】一覧

右矢印その他のオススメサイト一覧

右矢印なつinstagram 右矢印なつTwitter
↓ポチっとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ