焦って一気に目が覚める。無料で歴史のお勉強♪ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございますはな
2児の母でパート主婦のなつと申します(^-^)
共働きで平均月収20万円台の4人家族ですsei
老後資金や進学資金のために貯蓄頑張ります家計簿

 

✿我が家の節約術シリーズ✿
▷①水道光熱費 ▷②-1食費 ▷②-2食費
▷③レジャー費 ▷④子供費&教育費
▷⑤被服費&美容費 ▷⑥医療費&日用品費
▷⑦外食費&交際費 ▷⑧趣味の費用 
▷⑨暮らしを整える ▷⑩誕生日特典まとめ
▷【最新版】我が家の家計簿*総まとめ

▷子供とお金の関わり方

 

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
我が家の〝ハピタス〟活用術♡
ここから新規登録&ポイント交換で
通常(30円)より多い530pt(530円)貰えますはーと

※会員登録時に30円、会員登録から6ヶ月以内に

累計300ポイント以上交換で500ポイント貰えます(。•̀ᴗ-)و 
 
 
新規会員登録+電話番号認証で300円貰えます♡
タダポチも可能ですよ(*˘︶˘*).。.:*♡  

シェアハピ (ブログ記事はこちら)
7/31までに会員登録&利用で最大700円貰えます♡
上のバナーとはキャンペーンが違うので注意(°°;)

 

 

 

 

こんにちはニコ

 

 

 

 

ふらーっと

立ち寄った

 

楽天市場で

 

失効しそうな

ポイントを見つけて

 

 

一気に

目が覚めました驚き

 

 

 

 

 

 

 

380円分!!

 

大事大事あせ

 

 

 

 

調べてみたら

 

以前参加した

楽天お買い物マラソン

 

で貰った

ポイントの一部でした。

 

 

 

 

 

最近

バタバタしすぎていて

余裕がなくて

 

大事な確認が

怠り気味になっていなぁ…汗☆

 

気づいてよかったあせ

 

 

 

dポイントや

Tポイントも見てきましたが

 

こちらには

期間限定ポイントは

ありませんでしたほっ

 

 

 

さてさて

380円で

何を買おうかな~テレパンダハート3

 

 

あとで

見に行ってみようキラキラ

 

 

 

 

 

 

はなはなはな

 

 

 

 

 

月曜日は

 

アリ大事件の前後に

レジャーに行っていましたぶーぶー


 

 

現地に到着して

すぐに

ケーキを受け取っちゃうと

 

あとは

帰らなきゃいけなくなるので

 

 

灼熱の

車内に置いておけないから…(..;)

 

 

 

 

ケーキを

受け取る前に

 

 

源泉かけながしの

天然温泉

 

に入ってきましたテレパンダ

 

 
前日
熱中症だったのにね…sei汗☆
 
 
 
 
疲労回復・筋肉痛
 
などなど
 
嬉しい効能が
ずらりと書いてありましたきく
 
 
 
 
 
別棟に
わんちゃんの温泉
もありましたよ驚き
 
 
人間の
利用料金よりはるかに高い汗☆
 

 

 

ポコがいたら

↑実家で以前買っていた犬

 

温泉に

入れてみたかったなー笑

 

 

 

 

そのあと

 

入場無料の

リアルな

蝋人形の資料館に行って

 

 

歴史のお勉強じっキラキラ

 

 

 

 

 

さらに

そのあと

 

 

ご当地アイスの

 

ひまわりソフトを

食べましたハート3

 

夫に持って貰って写真(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

 

 

どんな味だろうって

 

1口目

ドキドキしたけど

 

 

ナッツ風味

とっても

美味しかったですハート3

 

 

 

少し

出費はあったけど

とっても楽しかったなにっこりきく

 

 

 

 

昨日は

仕事を

辞めたくなったけど

 

今も辞めたいけど

 

 

 

家族で

楽しく過ごすために

私は働いてるんだ

 

って思いましたホットドリンク

 

 

 

 

イーパークの案件は

レジャーを兼ねて

楽しもうと思いますテレパンダHeart

 

 

 

 

 

 

 

ではでは若葉

 

 

我が家のオススメはーとポイントサイト


ポイントタウン
お買い物をする時に忘れず経由にっこり
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▷我が家の〝ポイントタウン〟活用術♡

 

モッピー
広告還元率が高くて利用しやすいはーと
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントインカム
ネズ吉捕獲でお小遣い貰えますはーと
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ちょびリッチ
モニターでよく利用していますはーと
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 

ファンくる
モニターでよく利用していますはーと
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
登録&提出で300円分のポイントget


おるてが
グレイル

プチプラファッションサイトハート
こちらから新規登録800円分get



 

おるてがCASHb

レシートを登録するだけで
ポイントが貯まるアプリ
ほし

紹介コード  A6IJR


 

おるてがカタリナ

ラインで簡単にレシート登録はーと

50円分のポイントが貰えますキラキラ

紹介コード Kr5jbZE9fw

 

 


おるてがメルカリ
招待コード→ SFEUHV
コード入力でくじびき券
 

おるてが新ラクマ(旧ラクマ+フリル)

招待コード→mGKA0
招待コード入力で100pt(100円) 


ライフメディア

ライフメディアへ無料登録
 


おるてがその他のお得サイト~2018/7/3加筆


↓ポチッと宜しくお願いします♡