リサイクルショップで宝探し | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

こんにちは太陽
ご訪問ありがとうございます花


日頃の疲れが溜まったのか、今日は体が重くて…汗
畳の部屋で少しだけ横になりました。
横になるとホッとしますねはーと

子供達が飛び乗ってきたので、休憩終了笑い泣き


次男の咽頭炎はよくなってきましたが、長男にうつりましたガーン
夜中、子供が咳するから、気になって熟睡できず…だから疲れがとれてないのかなえーん

子供達は風邪をひいてるのに元気いっぱいですアセアセ

明日、念のため小児科にいきます。



今日は、前に写真だけ撮っていて、ブログにのせていなかったものをのせてみますラブ


リサイクルショップで購入。
写真のもの全てで500円キラキラ
新品タグ付きの長男の服、1枚100円で嬉しい~。
小学生になって私服が沢山必要なので、助かりますおねがい


夫と一緒に作った朝食。
夫が作ると、必ずイケアのお皿になるキャッ☆
パセリは半額お刺身の彩りについていました
家族で食べられるのは私だけ。
大好きなので、喜んでいただきましたWハート

写真にうつっているもの、トマトとキャベツ以外全部見切り品ですラブ


半額のカットゴボウ、カットニンジンを買った日は必ず夜にきんぴらを作ります。
お弁当にも使いやすい好

子供達が食べられるように、唐辛子は入れていません。
大人は、好みであとから、ラー油をかけて食べてます照れ




いいね&読者登録&応援ポチ、ありがとうございます音符
更新頑張ろうキラキラと励みになっています。

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキングへ


~ぷち稼ぎ~
よく利用している、ポイントサイトです。
WAONに交換できるのでお気に入り♪
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO