見切り品でサンドイッチ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

こんばんは好
ご訪問ありがとうございますキラキラ


この間、小腹がすいた時、サンドイッチを食べました。

サンドイッチ用パンは半額、ハムも見切り品wハート☆
マヨネーズとマーガリンを塗って出したら、長男も次男も食べてくれました音符

私も沢山食べました。

そのせいか…
最近ズボンやスカートがキツいです滝汗

毎日、ほんの少しでも運動走る人走る人走る人アセアセ
意識しようと思います滝汗


100円のキティちゃん靴下です。

クルー丈で、足はふわふわほかほかハート
冷え性に嬉しい靴下です。

朝晩冷える日に活躍しています。
キャラものは室内限定で、靴下やパジャマで楽しんでいますむらさき音符
(キャラものを上手にコーデする自信がない^^;)


昨日の朝、薬局に行ったら色々半額でした。

薬局の食品コーナーは穴場のようで、よく半額と出会いますハート




いいね&読者登録&応援ポチ、ありがとうございますラブ
更新頑張ろうWハートと励みになっています。

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキングへ


~ぷち稼ぎ~
よく利用している、ポイントサイトです。
WAONに交換できるのでお気に入りむらさき音符
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO