家電運 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

こんばんは照れ
ご訪問ありがとうございます。

皆さまの所は花粉いかがでしょうか。

我が家の辺りは大量飛散中ですガーン
ザイザルを飲んでいるけど、症状が結構出ていますえーん



昨日、近くの電器屋さんで、店内大幅改装のための売り尽くしセールをやっていました。

なので、思い切って炊飯器を購入しました。


(画像お借りしました)


古い炊飯器下取りで、支払いは税込54,728円滝汗

高い滝汗滝汗

高いけど、前の炊飯器は7年半ほぼ毎日使ったので、毎日食べるご飯を美味しく食べたくて、背伸びしました。

夫、長男、次男の食欲が凄まじいので、一升炊きを選択滝汗

(頑張って仕事しなきゃ…!)



夜にタイマー予約をして、朝ワクワクで起床しましたハート

炊飯器をあけようとして、液晶にアルファベットが表示されていることに気づきました。

まさかのエラー表示ゲッソリ

初期不良の炊飯器でしたえーんえーん


電器屋さんに電話して、すぐに自宅で交換してもらいました❤



そのあと、インテリアの店にデスクライトを買いにいきました。
(祖父母からプレゼントされた学習机にはライトがついていなかった)

本体色がナチュラル(木目調)のライトを購入しました。

同一デザインで3色あったので、箱の表書きをしっかり確認して、ワクワクで帰りました。


そして、帰宅後箱を開封ピンクハート


ん……?

本体の色が…ホワイト……滝汗滝汗滝汗??


店に問い合わせたところ、メーカーで商品を積める際に間違いがあった、とのこと。

そのあと、自宅に正しい品を届けてもらいました。


自分…家電運無さすぎ笑い泣き


とりあえず、新しい炊飯器でご飯が炊けたし、木目調のデスクライトが届いたから、いいか爆笑


話しは変わって…

今日は、普段行かないスーパーに行きました。
このスーパーは朝値下げするので、仕事が休みの日しか行けません。


期限が長めのものもあるので、助かります照れ





シュークリームは15時のおやつに4人で食べましたピンクハート




いいね、ありがとうございますむらさき音符
更新の励みになっています。

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキングへ