GW突入 | さつき日和

さつき日和

好きなことや日々の出来事を楽しく書いていきたいと思います。

世間はGW突入ですね。


長いところだと10連休だそうで、旅行行く方や近場で楽しむ方、お家でまったり過ごす方、そして「GWはそもそもお仕事よ!」って方もいらっしゃると思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日28日は全国的に暑くなるとか。

30℃超えの真夏日のところもあるかも…という天気予報を見ました。

7月頃の気温だそうですね。


ちょいちょい夏日超えはあるものの、30℃近くなると流石にまだ身体も慣れていないと思うので、涼しい所で過ごしたり水分補給を忘れずに無理のない範囲でお過ごし下さいね。