梅の季節 | さつき日和

さつき日和

好きなことや日々の出来事を楽しく書いていきたいと思います。

今日はお天気も良かったし、ちょっと久々にカメラ持ってご近所を徘徊。





うむ…まだまだ咲き始めな子もいれば「そろそろ満開よ」って子もいる様子。
寒いな〜と思いつつもやっぱり春は近づいているようです。


そうそう蝋梅ちゃんもいましてね。

白い子も赤い子もピンクの子も可愛いけど、この黄色くてコロンとした見た目の蝋梅ちゃんも好きなんですよ。



あと、川では鴨さんと…カワウさん?かな??
すいすい泳ぎながらお食事しておりました。


空には飛行機。
尾翼を見ると薄っすらですがJALのマークっぽいのが見える。

何処へ行くのかな〜?


こうして20分ほどでしたがゆるりとお散歩出来て、本当に良い気分転換になりました。
こういうのんびりした時間が今年もたくさん作れたらいいな♪