福財布 | さつき日和

さつき日和

好きなことや日々の出来事を楽しく書いていきたいと思います。


この度 15~6年ほど連れ添った
お財布とお別れをしました。

そして新年って事で
新しいお財布と出会いました。




サックスブルーが可愛い
JILLSTUARTの長財布です。


今までのお財布は誕生日プレゼントで
黒のCHANELさんでした。

最近は小銭入れ部分の布地が
だいぶ傷んでいたんです。

でもこの間何かの占いで
「お財布はあまり長く使ってはいけない」
と言っていて買い替えを決意しました。

いや、そうじゃなくても
本当に長い間使用させていただきました。

お正月に新しいお財布にすると良い!!
ってよく聞くしね。

バーゲンで40%OFFという
懐への優しさも購入ポイント!

CHANELちゃん
今までありがとうカナヘイきらきら

そして新入りちゃん
これからたくさんの福を呼び込んでね♪




あ、ちなみにこのお財布購入時に
鎌倉の銭洗弁財天でお清め(銭洗い)された
御福銭をいただきました。

さすが大手百貨店!!

もちろんお財布の中に入れましたよピンクハート