買っちゃった♪ | さつき日和

さつき日和

好きなことや日々の出来事を楽しく書いていきたいと思います。

えっと~

迷いに迷ったんだけど~

やっぱり買っちゃいましたっ!!







スーツ!!!





ただでさえアウトレットで安いのに
そっから50%OFFだったので
思いきって買いました。

しかも2着。

え~と
普段はスーツ着てお仕事するワケじゃないのですが、ごくまれにスーツ着る機会がございまして。

一応、黒のパンツスーツを持ってはいるのですが、パンツがかなり細身でして。

ただでさえ下半身デブの私にはそのパンツはちょっとパツパツ気味だったのですが、ここ1~2年は本当にきつくて。

しかも太ってしまった事もあり、レギンス並みにパツパツになってしまいました…。

公然ワイセツになりそうで流石に着れない!!!

でも、来週スーツを着る予定がある……。

急に痩せる訳もないし、1サイズ上のものを買おうか悩んでたらちょうどバーゲンになってて、しかも破格のお値段。

フツーのスーツの1/3ほどのお値段で2着買えたのです。


1つは黒の濃淡ストライプのパンツとスカートの3点セット

もう1つはチャコールグレーのスカートの2点セット


お悔やみの席には着れないけど、それ以外ならある程度着ていけるビジネススーツだと思います。

良い買い物が出来たな~と自画自賛(笑)
まぁ元々スーツとか好きですしね♪

自分の予算よりもずっとお安くついたので、ホント良かった~♪