高校合格 | ⁂むーむーのんびり生活⁂

⁂むーむーのんびり生活⁂

神経内分泌腫瘍(希少がん)でした。
のんびり生きていきたい。

お久しぶりですニコニコ

子供が第一志望高校合格しましたおねがい
安全圏の高校だったのですが、一つ点数悪いのがあってヒヤヒヤしていたのです笑い泣き
これでようやく落ち着くーと思いきや、
今年は色々やることがあるのでまだ落ち着かず。
子供は大学までまた頑張って欲しいです。
今月ゲーム三昧だそうです。

最近は久しぶりにロボットアニメを楽しんでいます爆笑今話題のアレです。やっぱりこういう楽しいのみると生きていて良かったと思える瞬間です。

お腹はまた最近つまり気味えーんというか、昼に食べ物食べて甘いものまで食べたらもう夕飯いらないかもな生活しています。
食欲減退で体重ダウン中。
半年以上かけてダイエットもしていたので、それもあって7キロダウン。標準体重よりもまだ上だし余分はあるからいいかなぁと放ったらかし中です。

今月は婦人科もあるので他にも相談して主治医のところに行こうか考えています無気力