たまに親バカを | ⁂むーむーのんびり生活⁂

⁂むーむーのんびり生活⁂

神経内分泌腫瘍(希少がん)でした。
のんびり生きていきたい。

お久しぶりですニコニコ


ミレーナいれてみたものの、
徐々に出血がなくなるものだったため、
結局頻脈になりピルまで飲むことになりました。
現在様子見です。
相変わらず大腸内視鏡検査できていません笑い泣き
今月造影CTはやったので結果は来週です。

久しぶりの子供の話。
高校受験を控えていますが、県のプレ入試で偏差値72とってきましたおねがいようやく塾に通い始めてやる気がでたみたいですが、私も主人も見たことがない数値に驚いています不安学校の席次もめちゃくちゃ上がりました。
小学6年生のときも担任と面談した時に中学受験どこの学校でも資料書きますよ。と言われたり(あとから考えたら毎回テスト100点だった)、塾にも入っていないし私立はお金が無理で当時は諦めてました。
今回は推薦もだして私立も受験予定です。
子供が解いているのをみますが、私は問題についていけません笑い泣き家でゲーム三昧ですが(FF16クリアしていた)、学校では頑張っているみたいです。
最終的にどこを受けるかまだ決まっていませんが、希望した高校に受かるといいなニコニコ