Graduation ceremony | Blue Sky Internationalブログ

Blue Sky Internationalブログ

英語幼稚園 Blue Sky International の日記です!

とうとうこの日がやってきました。

貴重な3年間をスクールで過ごしたK3のお友だちが卒園します。

嬉しいような、寂しいような、複雑な気分です。

 

こちらは卒園アルバム用の前撮り写真。

素敵でしょう。ウインク

 

 

卒園式は旭公会堂で行いました。キラキラ

 

先生からDipromaと辞書を、在園生からアルバムを頂きました。

卒園生からスクールに、スクールの大きな旗と小さな旗を頂きました。音譜

 

みんなで記念撮影。

 

その後は保護者の方が開いてくださった謝恩会。

 

先生も、お母さま方も、子どもたちも、みんなでLet's Dance!!爆  笑

 

この後クイズもあり、盛りだくさんの企画で、先生も子どもたちもとっても楽しみました!

 

少しお腹が空いたころ、場所を移動してパーティー。

子どもたちの作品が飾ってありました。音譜

 

美味しいお料理もたくさん!トロピカルカクテル

 

卒園式が終わってホッとして、リラックスした中でMr. Hiroと子どもたちが歌を歌いました。カラオケ

 

園長先生、お花をもらって大感激。

 

スクールのシンボル・フラワーのひまわりの花束でした!ヒマワリ

 

謝恩会の最後には卒園生の保護者の方から、それぞれの先生の名前入りのタオルや、手作りのお菓子を頂きました。

卒園前の忙しいときに、保護者の方も大変だったと思うのに、本当にありがとうございました!おねがい

 

K3の子たちと明日からは毎日は会えなって寂しいけど、子供が成長するってそういう事。仕方ないですね。

これから午後のクラスで待ってるね。

みんな、楽しい小学校生活送ってね!!!