Blue Sky Internationalブログ

Blue Sky Internationalブログ

英語幼稚園 Blue Sky International の日記です!


テーマ:

Ms. Alyssaと一緒に、Kinderの子たちが屋上でDuck duck goose gameをしました。

 

オニになった子が、友達の周り歩きながらduck duck duck と言って頭を触り、1人選んで、goose  と触ってから走ります。

Gooseと言われた子はオニを追いかけて捕まえます。

捕まる前に、座る事が出来ればセーフというゲームです。
 
子どもたち、とっても楽しそうでしたウインクラブラブ

テーマ:

Kinderクラスの子どもたちの様子です。

 

この日はMs. AlyssaとYogaのDVDを見ながら、みんなでポーズ爆  笑

 

ある日は楽しいクラフト作りとバースデー・パーティークラッカー

 

夏休みも明けて、また賑やかな毎日ですウインク

 

 

 


テーマ:

今日は夏休みスペシャルで、Ms. Bethのクラス。

 

今日は午前中の早い時間に公園に行きました。

久々にドライで風のある、気持ちの良い夏の日でした。
ピーターパンに出てくる”影”の様に、自分の影をみたり、友達の影を踏んで遊びました。
Do you see my shadow?
Let's find your shadow.
大きな木の下には日陰ができていて、日陰で過ごしました。
 
Let's stay in the shade. Don't stay in the sun too long! 
木にはアリやセミを見つけました。

 
スクールに戻ってきて、ゲームをしたり、ピアノを教わったりしました。
 
本を読んでもらいました。
その後、Beth先生が自転車に関するお話しの最初を書いて、続きは子どもたちが考えて書きました。
楽しい物語ができましたニコニコラブラブ
 
 
子どもたちもBeth先生と久しぶりに楽しい時間を過ごせて、とっても嬉しかったみたいです爆  笑
 
 

テーマ:

8/16からまたスクールが始まりました!

まだ夏休みのお出かけなどでお休みのお子さんも多くて少人数のクラスでしたが、みんな元気いっぱいでした。

 

 

Moanaのヨガを動画で見ながらみんなでやってみました。

電気を消して行ったのでちょっと写真が暗いですが、みんな楽しそうでしたウインク