インフルエンザ流行中 | 〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

目指すは 心身共に美しく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けれど実際は、、、

3歳男児、0歳女児の母

二度目の妊娠糖尿病→境界型糖尿病
けっこうショックだったんでブログ始めました
。・゜・(ノД`)・゜・。

夕方、息子の帰り待ってたら相方から電話きて

保育園でやっぱりインフルエンザ流行ってるんだって
明日実家で預かってもらおうか?

??????????

いやね。
確かにインフルエンザ罹ったら息子も可哀想だし
私も大事な時期だし
私は仕事休めないし

でも1日なら意味なくない?って聞いたら
明日明後日見られるって
だって。

まだ罹ってもいないのに休ませたくない私。
実家に預けたら
・友達との触れ合いもないし
・生活リズム崩れる恐れ
・昼食の栄養価0の恐れ
・帰りは私が迎えに行かないといけない恐れ
・「預かってあげる」感が強い恐れ

というか、何よりも私が今、義両親に会いたくないのだよ。
今の私は遅れてきたガルガル期ムキー

とはいえ、私は仕事休めないし、相方の好きにさせよう。

でもお迎えは段階拒否しよう!!

なんとか明日のことを考えないように切り替えて、夕食の準備してたら、お風呂場から息子大号泣の声ハッ

息子がお風呂上がりにふざけて転びそうになったところを相方が咄嗟に腕か手かを引っ張ってしまったらしく、手が痛いと泣

どこか脱臼してしまったのか動かそうとするとメチャクチャ泣いて、とりあえず夜間診療行くことに病院

私は妊娠中のため家で待つことにしたけど咄嗟の動作ってどうしようもないよね魂
相方も多分、凹んでるもやもや

ご飯どころじゃないので息子が食べられなかったご飯まで平らげたケド・・・

帰ってきて玄関開けたらパン食べながらニッコニコニコニコ

やっぱり脱臼してたみたいアセアセ
先生が骨を入れてくれたそう骨

息子が小さい時に夜間診療に電話したらあんまり良い対応されなかったから明日行くか悩んだけど、痛いの我慢させて明日にしないで良かった花

私も咄嗟のとき気をつけなきゃな驚き
とりあえず元気になってよかったスター