測定23日目 1/16 | 〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

〜想〜 境界型糖尿病 二児の母の生活記録

目指すは 心身共に美しく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けれど実際は、、、

3歳男児、0歳女児の母

二度目の妊娠糖尿病→境界型糖尿病
けっこうショックだったんでブログ始めました
。・゜・(ノД`)・゜・。

2024年1月16日(火)


今日の食事

7:00 朝食
・糖質オフごろグラ彩り果実、きな粉、無糖アーモンドミルク
・りんご1/8

豆乳グルト切らしちゃったのでアーモンドミルク入れて食べた
コップ
というより手作りのアーモンドミルクヨーグルト作ってたんだけど失敗アセアセ
実は2回目の失敗で豆乳でも試してるんだけど固まらない泣
また次回チャレンジびっくりマーク

10:00 間食
・みかん30g
・低糖質あんこ、ミニホットケーキ32g


12:20 昼食
納豆

・ゆで卵、マヨネーズ
・ネオライ麦ロールマーガリン入り1個

サラダ作る時間がなくて野菜抜きでした
雲
ネオバターロール大好きなんだけど食べられずにいたらライ麦発見
ラブラブ

美味しかったーラブ
バクバク食べちゃいそう笑い
しかし問題は血糖値
ガーン

15:10 間食
・減塩6Pチーズ1個
・ネオライ麦ロールマーガリン入り1個


7:00 夕食
食事前血糖値97
・サラダ(キャベツ,レタス,水菜,ブロッコリー,ミニトマト)、ゆずぽん
・鯖の醤油麹ソテー
・十六穀ご飯50g、鮭フレーク
2時間後血糖値121


食前血糖値アウト〜
もやもや
ライ麦ロールだめだったーえーん

しかも食後もアウト〜魂が抜ける
麹のソテーが効いたかなガーン
明日もう1回ご飯試してみよう魂

今日は食前食後アウトだったから夜食食べる気にならないネガティブ