花ひらく 踊りとウクレレと歌 | 神津島まざ〜ずあーす

神津島まざ〜ずあーす

伊豆諸島★神津島と沖縄を行き来しながら
フラを生きる道を学び
実践中。
ゲストハウスを運営し
リトリートも企画しています。

土曜日は

新島から先生がいらして
私、初のフラ・アウアナの
レッスンでしたニコニコ


カヒコとは
パウーから
曲から
ハンドモーションから
全く違って
戸惑うばかり…(笑)


カヒコ(古典フラ)と
アウアナ(現代フラ)を
同時に学べる貴重な
体験をさせて頂いておりますラブラブ


そんな神津島の
フラダンスサークルWai Olaから体験・見学のお知らせです。


因みに
大人では、神津島地元民
私だけのよう…
地元女子も踊ろうよー口笛


毎週水曜日と土曜日
フラダンス体験・見学ができます。
入会希望や見学したい
というお子様・お母様がいましたら
ぜひご参加ください^ ^
親子参加も大歓迎!

■水曜日■
場所🌺前浜もおり側デッキ
時間🌺16時半〜
(雨天中止)

■土曜日■
場所🌺開発総合センター
時間🌺10時〜

⚠️水曜日と土曜日で場所と時間が異なりますのでご注意下さい❗️

さて、今日は
カヒコのONLINEレッスンで
土曜日から沖縄。
日曜日のカヒコ朝練に参加して
午後から
フラ仲間と自主練したり
近況報告したりして
月曜日は
花ひらく講師の朝練
午後から個人レッスンを受けて
翌日帰って来ますよニコニコ
GWが始まるからねルンルン

今週も踊るぞチューチュー

レッスンやってます。
ONLINEも始めました。