【2/15~16】祝福と創造★沖縄福の神リトリート | 神津島まざ〜ずあーす

神津島まざ〜ずあーす

伊豆諸島★神津島と沖縄を行き来しながら
フラを生きる道を学び
実践中。
ゲストハウスを運営し
リトリートも企画しています。

こんにちはパー
新しい時代の妊活を提案し
光の子供たちをサポートする


西日本を巡る、福の神の旅で

突如ご縁を頂き

沖縄にヒーリングサロン兼

ヒーリング&リトリートハウスを

OPENする運びとなりましたハート

急ですが!!
(あと2ヶ月ちょいしかないアセアセ)
新しいスタートの日は
立春明けの一粒万倍日
2/9を予定していますニコニコ


神津島が遠かった~アセアセという
九州・沖縄、西日本方面の方
交通の便が悪かった
北海道、東北方面の方
沖縄だったら行きやすいわパー
と思って頂けるのではないでしょうか?


MOTHERS EARTH沖縄では
こんなプランを予定していますウインク


ぜひぜひ
遊びにいらして下さいねルンルン


ヒーリング&リトリートハウス
MOTHERS晴れEARTH沖縄
 
●B&Bプラン
1泊(朝食付き) ¥8,800
●スピリチュアルリトリートプラン
2泊3日(朝夕食付き) ¥55,000
●個人セッション ¥15,000

注意2/15,16日、2/22~24日は
specialリトリート開催予定につき
貸し切りとさせて頂きます。
ご予約・お問合せ

info.mothers.earth@gmail.com


長年の夢だった沖縄での宿キラキラキラキラ

初のリトリートは

やっぱり?ニヤリニヤリ

福の神様よりスペシャル企画が

やって来ましたよ~チューチュー

今回は、私には珍しいキラキラキラキラお金キラキラキラキラ

をテーマにしたリトリートです。



ずーっと私には関係ない

ご縁がない・・と避けていたお金の話。

でも、私の人生振り返ったら

お金から学ぶことが多々ありました。



家出をしてからというもの

自分で食べていく為に

生きていく為に

時には身を削り

間違った自分の満たし方で満足を得ようと

奮闘し

1日で数十万稼ぎ、1日で数百万使ったり

多額の借金をし、身を切り崩したり。

騙したり、騙されたり。



本来、豊かさや喜びをもたらすはずの

1つのツールでしかないお金に囚われ

お金の奴隷になり

お金を恨んで

お金を稼ぐことに良いイメージが

持てなくなっていたのです。



その背景には

自分への尊厳が持てず

自分をないがしろにし

自分を後回しにし

雑に扱ってきた『わたし』がいました。



お金への扱いは

そのまま、『わたし』への扱いだったことに

気付いたわけです。



そんなお話などもシェアしながら

みなさんの中のお金への扱い、想いを通し

自身への扱いや想いを見つめていく

尊厳を取り戻し

自身を大切に愛していく気付きを深めていく

濃い時間を共有出来たら嬉しいですハート



今回、初リトリートは

大手ゆり子さんとのコラボでご案内ですウインク


下矢印   下矢印

キラキラ祝福と創造
RAINBOW虹MONEY

MOTHERS EARTH沖縄で初の

KANNONプログラムは・・


祝福と創造というエネルギーに相応しい拍手

お金コインたち札束をテーマに

1Dayリトリートとして開催しますニコニコ


思えば西日本の旅中も

福の神様たちが続々現れ

オリジナルレメディー『ガンジス』を

とった際にも

お金に纏わるインスピレーションや

シンクロにシティーが続出キラキラキラキラ


更には

神様にお金の相談をしにいった際には

キラキラエネルギー経営キラキラという情報が

即座にやって来たりびっくりびっくり


今後は宇宙エネルギー経営を

実践していくのだろう・・

と感じています。


そこで、群馬県でたんぽぽルームを主宰し

ホメオパシーやブライトセッション

数々のツールを魔法のように使いこなす

大手ゆり子さんをお誘いし

共に、このリトリートを創造して頂く

流れになりました爆笑


リトリートでは

すべてはエネルギーからはじまる!!

ということで

見えない世界で何が起こっていて

お金が滞るのか?

どうしたら見える世界に

豊かさとして反映されてくるのか?

エネルギーレベルでのお金、営みの話や

お金に纏わる不要なアプリ(情報)を解除し

必要なアプリをダウンロードし

気付き、受け入れ、実践していくことで

速やかにエネルギーを動かしていく

ワーク、実践を組み込んで行きます。


内側のエネルギーが動けば

現実が変わりますキラキラ


2020年

宇宙は私たちに、大いなる祝福と

望む世界を創造するチャンスを

溢れんばかりに与えていますキラキラキラキラ


今、受け取る時ですよOK

この2日間で

キラキラキラキラお金キラキラキラキラと大の仲良しになって

素敵な関係を築いていける

土台作りをして参りましょうチュー


もうお金に振り回されたくない!!

宇宙と共同創造しながら

お金というツールを活かしたい!!

お金に纏わるネガティブなアプリを解除し

お金をもっと稼ぎたい!!

などなど

お金に対する悩みや心配を抱えている方

お金ともっと仲良しになって

豊かな循環を楽しみたい方

お待ちしてますよ~ウインク


日程

2/15(土)~2/16(日) 1泊2日

【15日】

13:00~17:00 講座、グループセッション

レメディーについて

18:00~宴会

 

【16日】

10:00~12:00 講座、グループセッション

13:00~ ランチ


終了


参加費

¥55,000(税込)

PayPal決済出来ます。

●宿泊費

●すべての食費(宴会含む)

●車代

●講座、ワーク費

*交通費は別途

*15日の12:00までに到着の便でいらして下さい。

空港までの送迎致します。

*前後泊出来ます→¥8,800(朝食のみ)/1泊 


講師

咲弥  大手ゆり子


内容
●エネルギーとお金の話

●ブライトセッション
大脳生理学に基づいた「ブライトプログラム」というメソッドを使って潜在意識に刷り込まれた負の思考パターンを解放しながら、未来ビジョンを新たに創造していくカウンセリングです。

筋肉反射チェックをしながら、大脳にアプローチして、今の問題となっている過去の出来事やそのパターン(思考・行動癖)を特定したら、ヒーリングのためのエッセンスを用いて素早く解放し、真の自分(魂)が求める選択(未来)と繋ぎます。そこで生まれる本人の気づきによってさらにセッションの効果は強化され、その気づきを香り(アロマ)を用いてさらに定着させるので、現実変化・具現化が早いのもブライトセッションの特徴です。

●カードリーディング

●スピリチュアルリーディング 
●フラワーエッセンス
●レメディーの話、体験
ガンジス:尊厳を取り戻す、本能を発揮、修羅場を乗り越える力、陰陽統合、受容、受け取ることの許可など
その人の魂にとって1番必要なことが起こる。
ロータス:万能のヒーラー、トラウマとショック
エメラルド:愛情、愛、許し
サイマスグランド:愛情、愛、許し
オブシディアン:生命力、グランディング、浄化

●エネルギーワーク
など

定員

4名   3名


ご予約・お問合せ

info.mothers.earth@gmail.com


女将★咲弥
 
ふんわりウイング新しい時代の妊活と
光子供たちをサポート
キラキラ人生が加速するキラキラ
咲弥の個人セッション&リトリート
1/11~13日開催ルンルン
ふんわりウイング12/31~1/2開催ルンルン
年末年始神津島スペシャルリトリート
福の神と年越しパーティーキラキラキラキラ

ハチByron Bay Manukaハチ【オーストラリア産】

こちら

不思議な妊娠の話が本になりましたぶちゅー

レビュー頂きましたルンルン

こちら

ラブラブ咲 弥 ★ 自 叙 伝 
 著 者 : 咲 弥 / 聞 き 手 : ヤ エ ワ ー ク ス

ご予約・お問合せ

info.mothers.earth@gmail.com