ゲートを潜り行く・・異次元天上山ガイド(浦島太郎のカメ役)【リトリートレポ】 | 神津島まざ〜ずあーす

神津島まざ〜ずあーす

伊豆諸島★神津島と沖縄を行き来しながら
フラを生きる道を学び
実践中。
ゲストハウスを運営し
リトリートも企画しています。

こんにちはパー

リトリート&ヒーリングハウス

まざ~ずあーす

スピリチュアル女将、咲弥(さくや)ですニコニコ

 

 

まずはベルご案内ベルさせて下さいチュー

 

ふんわりウイング個人セッションふんわりウイング再開しました!

妊活のこと、赤ちゃんのこと

妊娠・出産・育児

仕事のこと、生き方のこと

お金のこと、恋人・パートナーのこと

性のこと、スピリチュアルのこと

トラウマやインナーチャイルドのこと

なんでもスピリチュアルカウンセリングキラキラ

¥15,000/60分

(メッセンジャー、Skype動画、対面)

*10/11日までで再びお休みです。

10/5~7日はリトリート中です。

 

虹10/5~7開催ルンルン【残席4名様】

和の礼儀作法インストラクター講座
講師:おぜっきーさん
詳細はこちら



スペシャルリトリートルンルン

ぜひ、秋の神津島でめっちゃ!!濃厚な時間を

お楽しみ下さいウインク

*******************


全然関係ないんだけどさ。
これだけは先に言わせてパー
三宅裕司さんのお嫁さんの天然ぶりがヤバすぎるのでぜひ、読んで爆笑
で、読んだら忘れずに戻って来てパー
注意)電車の中では読むべからず!!


さて、気を取り直して・・
夏の間にたまった帳簿をつけてみたら
稼いだ分だけ
しっかりと使っていて
(台風のお蔭で
予想外の修繕費とかもあり)
もはや使いきっていて(笑)
なんて清々しく
お金が右から左へ流れていることか爆笑



あー、スッキリキラキラキラキラ



また稼ごうチューチュー



一昨日の暴風から雨の中の天上山御祓で

色々スッキリ&さっぱりしておりますキラキラキラキラ



秋分の日の荒れ模様の中の天上山リトリート。

(この世のものとは思えない世界だった)

元々リトリートのメインカリキュラムにはなかったし

だいぶ前から荒れるとは聞いていたので、そんなに気が向かずにいたんだけど

やはり連れて行かねば!と思い立ちいざ、出発!!

10合目の不入ヶ沢の前に立った時、あまりの暴風具合にめっちゃ怯んだね。

この先を無事にご案内出来るのだろうか・・

子供達(息子と参加者さんの中学生のお子さん)は飛ばされないだろうか。

振り返ってみんなの様子を窺がったら、全然行く気満々な雰囲気だったので

そりゃそうだ!ここまで来て引き返せない。

普通だったら絶対中止案件。

神様のお仕事って時に厳しく・・

『本気でやる覚悟があるのか?』とお試しされているかのよう。

たぶん台風の影響だろう・・
あの重い木のテーブルがぶっ飛んでいた。

私ですらよろけるような突風が吹き荒れる中

転落しないように注意を払いながら息子と手を繋ぎ進む。
霧のミスト(マイナスイオン)の中を天石戸別命の前に辿り着き
『ゲートを開いて、次のステージへ進みます』と祈り&宣言。

今回のリトリートはドラゴンヘッド&キロン トラウマを超えて行け!

という何ともパワフルなテーマだったのよね。

過去のすべてをゆるし、感謝し先へと進む禊&生まれ変わりの回に相応しい?荒れよう(笑)



水のチャント、ハワイアンチャントを奉納し、ゲートを潜って異次元世界の空気の中を次の不動池へ向かう。

ここを抜ける時いつも言うの。

「この先は、下で見ていた天上山と”違う”次元の天上山だからね!」

みんなも「ほんとだ!ここ、地球(三次元)じゃない!!」口々に言うように、感じるものがあるのだろう。

毎度の通り(今回は特に)誰とも遭遇することも、人間の気配すら感じることもないまま

精霊とスピリットの世界を自分の内側と対話しながら一歩一歩行く。



不動池に到着後、ちょっと休憩しつつ

ご挨拶の後、各自で竜王さまと対話タイム。

古の時代からここにいて、龍神様たちを総括しているとも言える主様。

この竜王さまとクラカラ剣(事代主命の象徴)を祀っている祠、橋を渡った小さい島の中にあるんだけど

「むやみに祠に近づき中をみるべからず」と看板に書いてあるのね。

だから、ここには立ち入りません。

(怖い神様じゃないよ!とっても優しいけど

マナーは大事ね!)

レメディーをとり、この時空と対話し遊び、メッセージを各自受け取り、感じ・・

君が代(宙遊舞)を奉納しましたよ。

君が代には一般には知られていない言霊、音霊、数、カタカムナ(古代文字)などにより

天地を繋ぎ、コノハナノサクヤヒメ(見える世界)とイワナガヒメ(見えない世界)を繋ぐ

統合、繁栄など幾通りもの意味が込められています。

涙を流す人も・・。

からだの中の土、火、風、水、金のエネルギーを循環。

賢者の石の目覚め。

ここに存在するすべての精霊とスピリットが、そのサポートをしてくれていることに

改めて感謝!!!



ここ最近、いくつもの『シャーマン時代』の記憶が目覚めつつあり

スピリチュアル、ヒーラー、チャネラーというよりも

シャーマンやメディスンマン、タオイストの道をいくんだなあと感じております。

この1度のリトリートで3回は生まれ変わったね!(みんなオーラがスッキリキラキラ軽くなったー)

とか言いつつ、天上山を後にしました。

ホント、パワフルだった。



面白いのが、毎回行くメンバーで全然違った顔を魅せてくれる天上山の精霊&スピリット。

まるで、天上山が『あなた、そろそろ来なさいな!』って呼んで導いているかのよう。

人生がひらける、シフトしていくタイミングの準備が出来ている方で

竜王さまや、この隠れ?パワースポットの精霊たちとご縁のある方は

「呼ばれた?」と感じるのかも知れません。

ゲートを潜り行く・・異次元天上山ガイド(浦島太郎のカメ役)にこの度合格しました(笑)

知らぬ間にテストされてたっぽい(笑)

どうりで、この7、8月やたらと登らされてるはずだ!

降りて来る途中からどしゃ降り

横殴りの雨びっくりびっくりによる最後の洗礼(仕上げ)を受け・・無事、異次元から帰還パー

『のら』さんで遅いランチを頂きましたニコニコ

(美味しかったーハート)

馴染みある世界にホッ(笑)

 
最終日は、阿波命神社にご挨拶キラキラキラキラ 
今朝、ぼーっと日向ぼっこしながら
光の連写キラキラキラキラ 
美しいね~ラブラブ
良かったら、エネルギー感じてみてねチュー
子宮やハートに入れるイメージもよいねパー
 
 
 
1つひとつ・・
イベントやリトリートを終える度に
着実にステップアップしてるなぁ。
と感じる今日この頃。
益々、丁寧に大切に準備をして行きますよニコニコ


次のキラキラ異次元天上山ガイドキラキラ
グループリトリートは
こちら↓
虹10/12~14開催ルンルン【残席3名様】

子宮と繋がる&子宮と繋がる
クリエーション♡生み出すエネルギーを踊る
天上山でStep

講師:河合夏実さん

詳細はこちら



女将★咲弥


胎内記憶の池川明先生とのコラボお話会がDVDになりましたふんわりウイング

ふんわりウイングセックスレス妊娠、実は私もなんです!
ふんわりウイング妊娠とクリエーション
ふんわりウイング生まれたい!意思からすべてがはじまる
ふんわりウイング受精卵、卵子がテレポテーション
ふんわりウイング胎内記憶は量子力学で説明可能
ふんわりウイング魂=神=愛=宇宙=素粒子(情報)
ふんわりウイング魂の計画(人生)は変えられる
ふんわりウイング妊活中の方へ 妊娠しやすい人って?
ふんわりウイングイメージ出来ることは、起こり得ること
ふんわりウイングダメなお母さんは赤ちゃんの魂に大人気!
ふんわりウイング精子と卵子のチームワーク~壮大なストーリー~
ふんわりウイング自分を愛すること
ふんわりウイング死後の世界は至福と悦びの世界
ふんわりウイング質疑応答

などなど・・


まじかるクラウンDVD右矢印¥4,000(送料、税込)
まじかるクラウンBlu-ray右矢印¥5,000(送料、税込)


お申し込みはこちら

 

星空宇宙人のための覚醒リトリート
STAR★SEEDプログラム
随時開催
🌈10/5~7開催ルンルン【残席4名様】
和の礼儀作法インストラクター講座
講師:おぜっきーさん
詳細はこちら
🌈10/12~14開催ルンルン【残席3名様】

子宮と繋がる&子宮と繋がる
クリエーション♡生み出すエネルギーを踊る
天上山でStep

講師:河合夏実さん

詳細はこちら

ハチByron Bay Manukaハチ【オーストラリア産】

こちら

不思議な妊娠の話が本になりましたぶちゅー

レビュー頂きましたルンルン

こちら

ラブラブ咲 弥 ★ 自 叙 伝 
 著 者 : 咲 弥 / 聞 き 手 : ヤ エ ワ ー ク ス

ふんわりウイング愛のETコンタクト~最前線~anemone~
こちら 

ハート不思議な妊娠の話が掲載されました!
ご予約・お問合せ

info.mothers.earth@gmail.com