夢は膨らむ | 神津島まざ〜ずあーす

神津島まざ〜ずあーす

伊豆諸島★神津島と沖縄を行き来しながら
フラを生きる道を学び
実践中。
ゲストハウスを運営し
リトリートも企画しています。

まざ~ずあーす
咲耶ですニコニコ


昼間、書類を出しに
観光協会に行ったら
なんと!!
2階は
カフェが出来る設備になってるんだってびっくり


勿体ない!
何で誰もやらないの?
って聞いちゃったよ。


スペース貸ししてるようなので
まざ~ずあーすカフェ
やりたいなぁ照れ


オーガニックコーヒーコーヒー
つぶつぶご飯カレーのカフェ


メニューは
キラキラつぶつぶランチプレート
・高キビハンバーグのイタリアン風
・夏野菜ともちあわのキッシュ
選べる2種類

キラキラつぶつぶ御前
・天ぷら、煮物、汁物、漬物、小鉢
ご飯

キラキラつぶつぶカレー


とか、夢は膨らみ
おうちに帰って来て
ランチプレートのイメージまで
しっかり絵にしておきましたニコニコ


私は、アイデアや企画が
次々降りて来るので
常にノートに全部纏めてるのですルンルン


さて
ウキウキしながら
今日は、普通の肉入り餃子を作り
↑もちろん、雑穀さん入り
息子とお風呂から出て
夜の演奏会ルンルン



息子担当
エンジェルチューナー


母担当
ハピドラム



楽しみましたニヤリ音符