山梨 さくらんぼ狩り→ランチ&温泉三昧→ナイトスポット散策 2024/06/08 | Blue skies,Green fields.

Blue skies,Green fields.

日々の出来事や関心事などを雑記帳のように書いてます。

期せずして、弾丸ツアーになりました。










結構食べました。




ヤングコーンの天ぷら

鳥モツ煮

馬刺

おざる





ここからは温泉ツアー。結局、3ヵ所はしご。
初めての訪問。











家政婦のミタゾノに出ていた人。なんで、思わず写真。意外とアイドル。













一番美味しい、ほうとうが食べられるとのネット情報を便りに。近くのパーキングに停めて探しました。凄い所にありました。が、怪訝な顔で入店拒絶されました。席空いてるのに。








一生懸命帰りまして、午前さまになりました。
次回、信州に再チャレンジです。