久しぶりに戻る | NO MUSIC, NO WORK

久しぶりに戻る

ブログまで気が回らなかった。

久しぶりのアメブロ。


体調が悪かった訳でもないし、なにか心身が壊れたわけではなくただただ毎日の時間が足らん。そんな理由。SNSみたいに軽はずみではなく、がっつり書けるのは未だここしかないから。だから逆に躊躇していたのかもしれんね。


ただ急に戻ったからといって特に何かあった訳ではない。ただ普通に毎日を送っている。

仕事して運動してサウナ行って音楽聴いてビール飲んで。それがあればほぼ成立している。


今日は櫻井さんの訃報があった。

特にファンというわけではなかったが、過去に3回ほどお会いした。

あんなに綺麗な顔の人は見たことがない。


僕は日本のロックをバカにしていた時があった。

自分は何もしてないのに勝手に上下を作っていた。

あいつはあれが好きだからダメだとか。

今はそういう人間を一番軽蔑している。

相手が好きなものを偉そうにバカにする。

最低の行為だ。


そういうのをバクチクが好きな人から教わった。

未だ何曲かしか知らないけど素晴らしいバンドだという事はわかる。


全ての音楽を素晴らしいと思える人間になりたい。

そんな事を櫻井さんの訃報を聞いて思った。


謹んでご冥福をお祈りいたします。