BREAKING DOWN 7 | NO MUSIC, NO WORK

BREAKING DOWN 7

昨日はOFFBREAKING DOWN7を見てました。
11時から22くらいまであったのでほぼ一日ですね。

流行っているものに完全に飲まれています(笑)
オーディションから見ていますから。てかオーディションが面白いんですね。

僕は瓜田純士さんを応援していました。
もちろんバン仲村さんも好きです。

ただ瓜田さんは十何年前、当時アメブロで書いていた時に知りましたから。
結構前から知っていたのもありますね。小説を書いていましたね当時。
当時あんな破天荒な生き方をしていた人が、あんなに変われるというのが美しいのですよ。
Youtubeでのお悩み相談みたいのも、その言葉ひとつひとつに気づかされる事も多々あります。

あまり人が経験しないような人生を歩んできたからこそ。
今の瓜田さんは人としてなにもかも強いのですよ。

昨日の試合も映画をみているようでした。
たった1分。60秒の試合であんな心が揺れることってないよね。

勝っても派手にガッツポーズすることもないし
なにかひたむきに歯を食いしばってる感じも涙腺に来るね。
自分の勝利よりも、相手をちゃんとリスペクトして、勝利した環境に感謝するみたいな。

僕らができないこと、忘れてることを瓜田さんはやっている。

と思う。