Nicole Willis And The Soul Investigators | NO MUSIC, NO WORK

Nicole Willis And The Soul Investigators

 

 

週が明けた。

どんよりするような10月も終わり。

本当に嫌な一ヶ月だった(笑)

 

まず体調が悪く日々のルーティーンが何もできなかったこと。

でも仕事は普通に入ってくるしね。そして先々週には過労性胃腸炎で3日間寝込んでしまった。

もう本当に体力と気力の無さを痛感してしまうよね。

 

そして昨日やっと運動ができるようになり。

今日から野菜生活に入れるようになった。

 

早く元の状態にとか、急ぐつもりもないし。

また一から順序よくやればいいのだ。

 

最近Nicole Willis And The Soul Investigatorsというグループのレコードを買った。

2005年リリースのやつ。

 

もうジャケからして最高。

よくこういう最高なジャケがコンピに使われるけど。

これはオリジナル。

ちょっとやそっとや崩れない。こういうソウルの精神が欲しい。

 

いつも元気づけられる。